クリぼっちってネガティブな意味で使われがちですが、こういうふうにブログとかに投稿することを考えると、クリぼっちは逆にネタになるんじゃないかなと思ったりしてます。


クリスマスって、パーティーやったり、イベントやったり参加したり、みんなとワイワイしたり、恋人や家族で過ごしてる人達が、クリスマスこんな過ごし方しましたって発信してる人が多くて、ひとりで過ごしてる人で、こんなクリスマス過ごしましたって発信してる人は逆に少ないので、だからこそ余計に、他の人達が発信してるクリスマスとは違う過ごし方に見えて、ネタとしては良いのかなと思います。


インスタとかTwitterで、ホームパーティーとか豪華なディナーしてる人達を見ると、日本ってまだお金持ちな人が多いんだなぁって思う。
自分の場合は、貧乏な家庭で生まれ育ったので、そもそもパーティーというものと縁がなく、人と群れるのも好きじゃないから、友人や知人とパーティーをするような関係になるほど、人と仲良くならないので、SNSを見てると、本当に自分と真逆な状況の人達が多いなぁって思います。

自分自身が、経済苦で生活苦でお金に苦しんでた時は、SNSでそういう投稿見ると、自分だけが不幸なんじゃないかと思って、そういう投稿見るの嫌だったんですが、ある程度お金にゆとりができて、自分自身でも幸福感を感じられる時間の過ごし方、お金の使い方できるようになってからは、そういう投稿見ても落ち込まなくなりました。


やっぱりお金のゆとりが、心のゆとりなんですよね。
お金のゆとりを得るには、収入を安定させる事。
収入を安定させるには、自分が続けられる仕事を継続する事。
自分が続けられる仕事を継続するには、その仕事で必要な人材になっておく事。
全ては繋がってるわけです。


クリスマスが平日の時は当然仕事ですが、クリスマスが休日の時はひとりエッチのクリスマス。
今年は26日(月)有休とってるし3連休なので、昭島のホテルを予約しました。

クリスマスだから予約取るの難しいかなと思ってたんですが、シングルルームだからか、意外にあっさり予約取れた。



今年のクリスマスは、痴女との出会いを求めて、
中央線沿いに出かけるクリスマスにしました。



【12月24日(土)】

痴女との出会いを求めて、まずは立川へ!
痴女がいそうな朝食を食べられるお店を探しました。
朝カフェしたかったけど、お客さんが結構多くて断念。

空いてそうなモスバーガーで朝食しました。
店員さん可愛かったけど、残念ながら痴女じゃなかったです(T . T)
可愛い店員さんが席までポークロールを運んできてくれましたが、
「お客様の短小おちんちんより大きいポークロールお持ちしました」
みたいなことを言われませんでした(T . T)

AVだったら言うのになぁ。




朝食後は、痴女がたくさんいそうな個室ビデオへ。
痴女と出会えました!
⬇︎











痴女にスッキリさせてもらったあとは、新たな痴女との出会いを求めて、多摩モノレールで立飛へ。


ココなら痴女がいるかもと思い、ららぽーとへ!

⬇︎





人は結構多かったです。

こんなに人がいるなら、痴女が紛れていてもおかしくないけど、全然遭遇しませんでした(T . T)



しょうがないので、フードコートで博多ラーメン食べました。

⬇︎






スープの味がしっかりしていて美味しかったです!

フードコートでラーメン食べてる時に、突然ちんちん触ってくる痴女が現れないか期待してましたが、何も起きませんでした(T . T)


夕方に昭島へ。

モリタウンをお散歩しました。
⬇︎






モリタウンは人妻が多かったですね。
家族連れが多かったので、さすがに子供の前では痴女れないだろうから、モリタウンで痴女に遭遇するのは難しい。


夕方、ホテルにチェックイン
⬇︎





泊まったホテルは、東横INN昭島駅南口。
2泊で14,200円でした!
時期的にもっと高いと思ってたので、意外に安かった。


ユニクロで暖かそうな洋服買いました!
⬇︎





実際に着てみたら、かなり暖かかった!

⬇︎



⬆︎ティッシュが映ってますが、ホテルでオナニーはしてません!




モリタウンで、ちょっと豪華な夜ご飯。
1600円くらいでした。
⬇︎




ライトアップされたクリスマスツリー

⬇︎







【12月25日(日)】

朝はホテルの朝食。



午前中は、痴女を求めて中央線に乗って八王子へ。
八王子の個室ビデオでも、新たな痴女を発見。
⬇︎












お昼ご飯は、2日連続ラーメン。
ラーメン屋さんは痴女どころか、女性がそもそもいませんでした!
⬇︎




食後にカフェでロールケーキ食べました。

落ち着いた雰囲気のお店で、中高年の女性が中心だったので、僕の心が痴女離れしてました。

⬇︎




昭島に戻って、温泉に入りました。

⬇︎

https://www.showakan.co.jp/spa/public-bath/




もともと温泉入る予定にしてなかったけど、無性に温泉入りたくなってしまいまして。


この日、ちんちんのシャツ着てたから、洋服脱いだら、ちんちん見られちゃう可能性があった。

本物のちんちん見られるより、ちんちんのシャツ見られる方が何となく恥ずかしい・・・。

下のちんちん見られるより、上のちんちん見られる方が恥ずかしいって事に、今回初めて気付きました。


結局、シャツと洋服を一緒に脱いで、着る時もシャツと洋服を一緒に着たので、上のちんちん見られずに済みました!



夜ごはんは、モリタウンでシチューの看板にそそられました。

⬇︎








【12月26日(月)】


最終日の朝食ビュッフェ



ネット見てたら、パンケーキ食べたくなったので、吉祥寺に行く事にしました。



午前中は、吉祥寺の個室ビデオで痴女との出会い。

⬇︎









お昼は、丸井にあるパンケーキハウスで、パンケーキを食べました!


チョコバナナのふわふわパンケーキです。

結構ボリュームあってお腹いっぱいになりました。



昼過ぎに家に着いて、今回の3連休は終了。




【2022年のクリスマス】


今年のクリスマスは、今までのクリスマスの中で、一番充実した2日間を過ごせたかなと思います。


彼女いない歴42年の僕が、クリスマスを恋人と過ごすみたいな事を期待するだけ、悲しい現実になるだけなので、そういう事は求めずに、1人でも充実したと思えるクリスマスを過ごした方が、僕は価値的な時間の使い方だと思う。

無い物ねだりしても得られないのだから、今できる人生の楽しみ方をする方が、落ち込まずに済みます。


若者の恋愛離れによって、クリぼっちで過ごす若者が多いって、ニュース記事がありました。

SNSが普及してない時代から、クリスマスをひとりで過ごす人って、普通にいたんじゃないかと思うけど。

クリスマスパーティーしたり、恋人同士で過ごす人の方が、全人口の割合的にはもともと少ないんじゃないの?って、個人的には思うんですが。

そういう人達がたくさんいるように、印象操作のように見せかけてただけではないかと思う。

幸せそうな人しか発信しないから、そういう人の方が多く見えてるだけで。



若者の恋愛離れとか言われてたりもするけど、そもそも恋愛って相手があって初めて成り立つものなので、僕みたいに異性に相手にされない人生を生きてる人は、そもそも恋愛が成立しようがないので、そういう人間は一人でも人生を楽しめる術を身につけておいた方がいいんですよ。

相手にされないものを追っかけるだけ時間の無駄なので。

僕はそう割り切って生きてます。



恋愛って、自分の感情だけでは成立できなくて、相手の感情も一致してないと付き合えない。

お互いのいろんな条件が一致してないと、デートなんてできない。

それなのに、世の中は恋人がいるのが当たり前のような雰囲気作ってたわけだから。

クリスマスにピンポイントで恋人同士でデートするのが当たり前みたいな。

クリスマスに会えないなら、他の日に会える時に会えばいいだけの話なのにね。


本当は、恋愛できない方が自然で普通なんです。

恋愛できる方が奇跡なんですよ。

お互いの感情が一致して、お互いのタイミングと条件が一致して、そうなってるのだから。

それは奇跡でしかないと思う。



とにかく僕は、恋愛離れしてるんじゃなくて、異性に相手にされないから、そういう生き方になってるだけです。



僕は女好きなんです!

女好きだからこそ、AV見てるんです!

女好きだからこそ、SNSは若くて可愛い女子ばかりフォローしてるんです!


傷つきたくないから、異性と付き合いたいみたいな事は思わないようにしてるだけです!


できれば、性奴隷にはなりたいです🙇‍♂️



食べログも更新
https://tabelog.com/rvwr/018513408/