Q&・・・A?! | ロキ/のブログ

ロキ/のブログ

※このブログはロキ/の日常を淡々と書いたものです。
過度な期待はしないでください!
と言いつつも見てもらえたらそれはそれで嬉しいです☆

2/25 『響界メトロ Special Event SOUNDary LINE』に参加して来ました!





先に感想を申しますと、世界観に没入し過ぎて現実を見失うほど最高でした!!

イベント構成が朗読+ライブになっているのですが、シナリオから歌詞、それとスクリーンの映像までひとつに繋がり、更に名前からタイトルまで繋がっていく感覚が鳥肌立つくらい感動しました!!


この作品を知ったのは、演者さんのSNSだったか、You Tubeのオススメだったか覚えてないですが、凝ったコンセプトにデザイン、キャスティングと楽曲にとわりと好みでした。

しかし、これまで興味はあったが余り更新頻度も多くなかった事もあり暫く放置していたのですが、この度初のイベント開催をするとの事で参加させてもらいました。


作品も新しくこれから知るのでも古参ぶれますよ?


特典で頂いた朗読台本なんですが、がっつり100ページあるみたいで、シナリオも世界観もしっかり作り込まれているのが伺えます。

それと、出演者の方の衣装もこのデザインに似せてくれていて素晴らしい作品愛を感じます♪


それにしてもですよ、素晴らしい作品に出会えて感謝とイベントのクオリティに感動する余韻もありますが、コレでひと通り完結したのでは?

と、思うシナリオでしたがこれからはどうするのでしょうか・・・。違うキャスティングで新たなシナリオ。同じキャスティングで新たなシナリオ。どちらにせよ、この企画がコレで終わってしまうのは非常に勿体無い。

ですので、次も期待しつつ新情報をチェックしていこうと思います!




ストーリーがそのまま楽曲になった感じです♪

映像有りで見るとより世界観を感じることが出来ると思います!





ー次回予告ー

3/9 『日高 零奈&瀬戸 海月生誕祭2024』

3/17 『塊魂20周年記念イベント 『塊DJ魂』 in namco TOKYO』

3/17 『ユニバカ×サミフェス2024』