二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実 -5ページ目

ブログネタ◆地元◆

地元ってどこのこと? ブログネタ:地元ってどこのこと? 参加中

A.小学生時代を過ごした場所!・・・かな

地元の友達っていうフレーズで連想するのが小さい頃一緒に遊んだ友達なんだよね


実家のあるところ・・・とかも考えたけどあまりイメージじゃなかった。


ところで地元の人を「ジモピー」とか「じもっち」とか言うのは方言なのかな。


ブログネタ◆キレる・・・?◆

キレるときは自然に?計算? ブログネタ:キレるときは自然に?計算? 参加中

A.計算でキレる事ができたらすげぇと思う


程度に自然にキレてしまいます。


キレるというか・・・うーん?

いまいちキレるっていうのがわかってないんだけど・・・


というか最近あまり本気で怒ってない気がするなー

怒っても仕方ないと思ってしまうのかなー?

うーん、わからん




ブログネタ◆ハロウィン◆

ハロウィンなにする? ブログネタ:ハロウィンなにする? 参加中



ハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャ
ハロウィンカボチャ                                  ハロウィンカボチャ

ハロウィンカボチャ ゾンビ系メイクをして楽しみます ハロウィンカボチャ

ハロウィンカボチャ                                  ハロウィンカボチャ
ハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャハロウィンカボチャ

誰に見せるわけでもなく・・・・

お菓子をもらいにいくわけでもなく・・・・

コウモリただ自分だけで楽しむためにやりますお化け



ggrと色んなメイクが出てきますね!

海外の方はクォリティがすごい!

日本の方は比較的キレイにまとめてますね~

最早ハロウィン関係なくなりそうですが今年はゾンビメイクを習得したいと思います!!





ブログネタ◆もしもペットと話せたら・・・◆

もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中

A.「うちって快適?何か直してほしいとこある?」


ペット飼いにとっては夢のようなネタですねラブ


我が家は2匹の猫と暮らしています!元々猫スキーなんですが最早猫バカ(笑)

言葉が通じないからこそ可愛いっていうのもあるんですが

何言ってるかわかればもっといいのになー・・・と思うこともしばしば。

なんとなーく言ってることがわかる時もあるんだけど。

ご飯かなーとか

お水変えてほしいのかなーとか

トイレ気に入らないのかなとか

抱っこかなーとか

でもそれより何より「うちでの生活を気に入ってるか」が気になります!


ブログネタ◆冷蔵庫の常備品◆

冷蔵庫に常備してるもの ブログネタ:冷蔵庫に常備してるもの 参加中

Answer:コーヒー


他にもあるっちゃあるけどコーヒーだけは毎回入ってる!

どこのが好きとかこだわりはないんだけどドトールのコーヒー美味しいよね~

コーヒーは絶対ブラック派です!

某所のような生クリームとかてんこ盛りのは飲めません!!!

カラコンの話

この間新しいカラコン買ったんですよハート

ワンデーなんだけど安かったし、先行発売!みたいなメールが来たのでガチャピン

それが残念な結果でね・・・悲しくなっちゃった・・・354354


【色】黒

【金額】10枚¥1000

【仕様】度なしワンデー


【結果】

10枚中3枚・・ゴロゴロした違和感

10枚中2枚・・小さな折れ?があって瞬きするだけで落ちる

10枚中3枚・・異常なし

未使用・・2枚


【色】茶

【金額】10枚¥1000

【仕様】度なしワンデー


【結果】

10枚中2枚・・破れてる

10枚中1枚・・ジワっと痛くなるような違和感

10枚中2枚・・異常なし

未使用・・・5枚


いつも使ってるカラコンメーカーで今まで何ともなかったのに・・・

黒にいたっては半分が使えなかったという事実え゛!

茶は1つ開けて破れてる!?ううっ...と気づいたので開ける前に全部確認したらもう1枚・・・という

やっぱり着いたら全部確認しないとダメね・・・むっ

つけてしまってからの違和感とかはさすがに交換無理だろうなーと思って破れてる分だけ交換お願いしました。

全部が使えないとか、何度つけても違和感がある、だと自分に合わなかったのかなーと思えるんだけど他のは大丈夫ってなると何かしら原因があったのかなーって。

返品はキラキラスムーズキラキラでよかったんだけど電話対応のみっていうのがな・・・

メールで画像添付してっていう方がわかりやすいと思うんだけど、その辺は何か事情があるのだろうか・・


ブログネタ◆10000円あったら・・・◆

今1万円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:今1万円使えと言われたらなにに使う? 参加中

Q.ストロボを買う


10000円じゃ足りないんだけど、自腹足して買う。


ダメ?


じゃぁ・・・美味しいご飯でも食べるかなー・・・


あ、新しい靴買います!!

ブログネタ◆青春って・・・◆

青春は何歳のころ? ブログネタ:青春は何歳のころ? 参加中

Q.17~18歳



いや、「いつでも青春だよ★」ってのも考えたんですけど・・・


高校2年って子供でも大人でもなくて、でも大人ぶりたくて

なにやっても若さゆえにチヤホヤされて
自由で楽しくて


本当最高だねっ!!!


最高だったね!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今の高校生見てると「もったいないなー」って子がたまにいる

もっと若さを楽しめよ!

もっと自由を楽しめよ!

今だけだぞ!あと2年もしないうちに社会の荒波にもまれるんだぞ!

化粧するのもヨシ!

夜遊びするのもヨシ!

派手な格好でうろつくのもヨシ!

今しか出来ないってのを建前に好きに弾けろー!!!!


ただし、絶対に後悔しないこと


あとでプリとか見返して「楽しかったね、若かったね」で済むようにすること

若さゆえの暴走にもゴールラインを決めておくこと


まぁ若い頃って何言われても「うっせーなwww」としか思えないんだけどね。

それもわかるけどさ。


ブログネタ◆浮気されたこと・・・◆

浮気されたことある? ブログネタ:浮気されたことある? 参加中

あるっ!!!


思い出すのもイライラする~!!

どうして浮気する人ってバレないと思うんだろ。

証拠になるものを出さなきゃいいのにワザワザ写真だったりメールだったり残してるよね

んでバレると逆キレでしょー?

意味わかんない。


浮気は甲斐性とかいう人もいるけど

一人の女も幸せにできないで何が甲斐性だ!!

ブログネタ◆ランチは外食?お弁当?◆

ランチは外食?お弁当? ブログネタ:ランチは外食?お弁当? 参加中

お弁当派

外食できるとこもないし、毎日そんな金かけてらんないぉーにやにや

お弁当と言っても「詰め込み弁当

ご飯にふりかけ!みたいな(笑)


外食組はドラマで見るようなカフェとかでランチしてるのかな?