ブログネタ◆一か月ずっと・・・◆
ブログネタ:1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気?
参加中私はずっと1人 派!
すごい仲のいい友達だとしても一か月一緒だと話すこともなくなりそうだし
話さなくても平気ならどっちでもいいけど。
でも働いてて誰かと暮らしてる人は一日誰かしらといることにならない?
しかし【片時も】ってどのレベルなんだろう・・・
ブログネタ◆行列並んだことある?◆
ブログネタ:行列並んだことある?
参加中
A.ない
TDLのアレを行列に入れるならば【ある】だけど
基本的に行列とか混雑が好きではなくて、もっと言ってしまえば「今流行り」「大人気」とかも興味がなくて。
なので行列に並ぶことがまず、ない。
お店の前に列が出来てたら入るのを止めてしまいます。
待つのも並ぶのも嫌いなんです・・・・
ブログネタ◆好きなテーマパーク◆
ブログネタ:好きなテーマパークor遊園地のアトラクション
参加中
江戸村よかったー!
町並みすごいよかった
また行きたい![]()
アトラクション・・・なのかわからんけど、お白洲とお大尽遊びと花魁道中よかった~
あ、地獄寺?も良かった!怖くなかったけど←
奥のほうにあった・・・牢屋?っぽいのも良かったの
全部良かった!!!!
でもちょっとお高いのよね・・・もうちょっと安ければ行きやすいのになぁ・・・
ブログネタ◆癒しグッズ◆
ブログネタ:癒しグッズ持ってる?
参加中
A.飼い猫(2匹)
グッズとは違うのかもしれないけど飼い猫に癒されてます
あとは手持ちのフィギュア(可動式)を動かしてポーズつけてデュフフってしたり
それ以外だと音楽!最近B-T病なのでB-Tばっか聞いてます
土壇場ビューティーが最近のお気に入り
ブログネタ◆10月なのに半袖って・・・◆
ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる?
参加中私はいる 派!
わたしです
寝るときは半袖で毛布にくるまるのがたまらないのです。
でも冷え性なのでもこっもこっ靴下着用です。
暑いのか寒いのかどっちかにしろって自分でも思います・・・
ブログネタ◆携帯壊したことある?◆
ブログネタ◆ポップコーン◆
ブログネタ:ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き?
参加中私はキャラメル 派!
映画館ならキャラメル!だって映画館で食べるキャラメルって美味しいから!
おうちで食べるなら塩!だっていっぱい入ってるから!←
ブログネタ◆俳優を好きになるのは顔?演技?◆
ブログネタ:俳優は顔、演技、どっちで好きになる?
参加中私は演技 派!
目を惹くのは顔だけど好きになるかどうかは演技かなー
と、いうのも最近気に入ってる俳優さんが全員演技がいいなって思ったから。
長谷川博巳さん・・・MOZU
吉田鋼太郎さん・・・MOZU
あ、MOZUしかなかった(笑)
ファーストクラス1期に出てた平山さんも好き!
ディアシスターにも出てるので嬉しい^^
あとはー・・・ちょこちょこ見るけど名前のわからない俳優さんとかもいるな・・・
あっ!!変態仮面!!!!←
ブログネタ◆見てるドラマ◆
ブログネタ:ドラマなに見てる?
参加中
A.ディアシスター
今期はこれしか見てません。
さとみんが可愛くて可愛いくて・・・おぅふ
あの可愛さはもうなんとも言えませんなデュフ
サービス的なシーンも多いけど何より小悪魔っぽいシーンがお気に入り!
ナイスキャステング!!!ありがとう!!!←
ファーストクラスも楽しみにしてたんだけど、なんか違う・・ってなってしまって。
面白かったのになー
でも面白いからといって続編作ると思わしくない結果になること多いよね。
アレはアレで終わらせておくのがよかったんや・・・
もしくは裏というか本編で描かれなかったのをちょろりとやるとかね。
あとはMOZU
見たかったのにしょっぱなから見逃してしまったという・・・
初回見逃すとレンタルまで待つか・・・ってなっちゃう
Season1でがっつりはまったので絶対見たかったのに!!
・・・ならなぜ忘れたんだって?残業だったんだ!!!(血涙)

