二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実 -4ページ目

ブログネタ◆夢は覚えてる??◆

夢は覚えている? ブログネタ:夢は覚えている? 参加中

私は覚えている 派!


結構リアルに覚えている派です。

なんていうか感触とか色彩も覚えてて・・・たまに夢から醒めて「???」となることもあります。

明晰夢が見れるようになればもっと楽しいんだろうけど、それは無理!(笑)


一時期【夢日記】なるものをつけていたんだけど寝起き文字ってひどいのね!

自分でも読めないのでやめました354354


夢は覚えている?
  • 覚えている
  • 忘れる

気になる投票結果は!?

ブログネタ◆一か月ずっと・・・◆

1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気? ブログネタ:1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気? 参加中

私はずっと1人 派!


すごい仲のいい友達だとしても一か月一緒だと話すこともなくなりそうだし

話さなくても平気ならどっちでもいいけど。

でも働いてて誰かと暮らしてる人は一日誰かしらといることにならない?


しかし【片時も】ってどのレベルなんだろう・・・

1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気?
  • ずっと1人
  • かたときも人と離れない

気になる投票結果は!?

ブログネタ◆行列並んだことある?◆

行列並んだことある? ブログネタ:行列並んだことある? 参加中

A.ない


TDLのアレを行列に入れるならば【ある】だけど

基本的に行列とか混雑が好きではなくて、もっと言ってしまえば「今流行り」「大人気」とかも興味がなくて。

なので行列に並ぶことがまず、ない。

お店の前に列が出来てたら入るのを止めてしまいます。


待つのも並ぶのも嫌いなんです・・・・





ブログネタ◆好きなテーマパーク◆

好きなテーマパークor遊園地のアトラクション ブログネタ:好きなテーマパークor遊園地のアトラクション 参加中

江戸村よかったー!


町並みすごいよかったハートまた行きたいハート

アトラクション・・・なのかわからんけど、お白洲とお大尽遊びと花魁道中よかった~

あ、地獄寺?も良かった!怖くなかったけど←

奥のほうにあった・・・牢屋?っぽいのも良かったの


全部良かった!!!!


でもちょっとお高いのよね・・・もうちょっと安ければ行きやすいのになぁ・・・

ブログネタ◆癒しグッズ◆

癒しグッズ持ってる? ブログネタ:癒しグッズ持ってる? 参加中

A.飼い猫(2匹)


グッズとは違うのかもしれないけど飼い猫に癒されてますキラキラ


あとは手持ちのフィギュア(可動式)を動かしてポーズつけてデュフフってしたりラブ


それ以外だと音楽!最近B-T病なのでB-Tばっか聞いてますキャハハ

土壇場ビューティーが最近のお気に入り蝶々

ブログネタ◆10月なのに半袖って・・・◆

まだ半袖の人周りにいる? ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? 参加中

私はいる 派!


わたしです



寝るときは半袖で毛布にくるまるのがたまらないのです。


でも冷え性なのでもこっもこっ靴下着用です。


暑いのか寒いのかどっちかにしろって自分でも思います・・・

まだ半袖の人周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?

ブログネタ◆携帯壊したことある?◆

携帯電話壊したことある? ブログネタ:携帯電話壊したことある? 参加中

私はない 派!


たぶん、ない。


たぶん、ない、はず。


うん、ない。



落とすことはあっても壊れるまでいったことはないかなー





携帯壊したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

ブログネタ◆ポップコーン◆

ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き? ブログネタ:ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き? 参加中

私はキャラメル 派!


映画館ならキャラメル!だって映画館で食べるキャラメルって美味しいから!

おうちで食べるなら塩!だっていっぱい入ってるから!←


ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き?
  • キャラメル

気になる投票結果は!?

ブログネタ◆俳優を好きになるのは顔?演技?◆

俳優は顔、演技、どっちで好きになる? ブログネタ:俳優は顔、演技、どっちで好きになる? 参加中

私は演技 派!


目を惹くのは顔だけど好きになるかどうかは演技かなー

と、いうのも最近気に入ってる俳優さんが全員演技がいいなって思ったから。


長谷川博巳さん・・・MOZU

吉田鋼太郎さん・・・MOZU


あ、MOZUしかなかった(笑)

ファーストクラス1期に出てた平山さんも好き!

ディアシスターにも出てるので嬉しい^^


あとはー・・・ちょこちょこ見るけど名前のわからない俳優さんとかもいるな・・・


あっ!!変態仮面!!!!←

俳優は顔、演技、どっちで好きになる?
  • 演技

気になる投票結果は!?

ブログネタ◆見てるドラマ◆

ドラマなに見てる? ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中

A.ディアシスターキラキラ


今期はこれしか見てません。

さとみんが可愛くて可愛いくて・・・おぅふ

あの可愛さはもうなんとも言えませんなデュフ

サービス的なシーンも多いけど何より小悪魔っぽいシーンがお気に入り!

ナイスキャステング!!!ありがとう!!!←


ファーストクラスも楽しみにしてたんだけど、なんか違う・・ってなってしまって。

面白かったのになー

でも面白いからといって続編作ると思わしくない結果になること多いよね。

アレはアレで終わらせておくのがよかったんや・・・

もしくは裏というか本編で描かれなかったのをちょろりとやるとかね。


あとはMOZU

見たかったのにしょっぱなから見逃してしまったという・・・

初回見逃すとレンタルまで待つか・・・ってなっちゃう

Season1でがっつりはまったので絶対見たかったのに!!

・・・ならなぜ忘れたんだって?残業だったんだ!!!(血涙)