二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実 -2ページ目

スマホ加工も楽しい

なんだかんだでなかなか撮影に行けないジレンマ

投稿写真

なんだかんだでなかなか撮影に行けないジレンマ


今年も元旦に #清澄山 行ってきました。スマホ撮影に慣れるのが今年の目標

投稿写真

今年も元旦に #清澄山 行ってきました。スマホ撮影に慣れるのが今年の目標


ブログネタ:一番最近撮った写真

一番最近とった写真は? ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中

A.空の写真!


載せないけど(笑)


カメラ趣味なのに最近撮りに行けてなくてションボリリョウちん

ピグ記録:99

【スチパン】行ってみた



今年はスチパン流行ってるのかな!色んなところで目にして嬉しいラブ

とうとうピグにもスチパンの波が・・・!!!


てな感じでワクワク音符アゲアゲしながら行ってきました!

※エリア拡張?したのか0人エリアがあって嬉しい※










<もうちょっと光沢感があるとそれっぽいよね>




時計エリアも行ってきたYO!


中が迷路になってるの。

でもこれ見辛いよね・・・どことどこが繋がってるのかよくわからんかった


宝箱は2個ともGETしたよ!

ブログネタ◆美人姉妹◆

周りに美人姉妹いる? ブログネタ:周りに美人姉妹いる? 参加中

A.いるいる!!


おねーさん

→和服モデル

→スタイル抜群

→可愛い系ベビーフェイス


妹さん

→170超えのモデル体型

→街歩きするとナンパ多数

→若干ハーフ寄りのクッキリ美人





一緒に遊ぶの楽しいけど鏡とかプリクラとかつらぁ!!!ってなるよね・・・


ブログネタ◆海物語◆

【ピグ】“海物語特設エリア”を冒険した写真を投稿しよう!! ブログネタ:【ピグ】“海物語特設エリア”を冒険した写真を投稿しよう!! 参加中

投稿すると何かもらえるみたいなんで使い回しだけど・・・








Ameba特設ページへ(※PCのみ)

ブログネタ◆

『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中

私はどちらも見ていない 派!




『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?
  • ファーストクラス
  • 今日会社休みます
  • どちらも見ている
  • どちらも見ていない

気になる投票結果は!?

ファーストクラス1期面白かったから2期も見るつもりだったんだけど・・・うん。

あれだね、1だけで良かったんじゃないかと。

それか、本編で活躍しなかった人の話とか、本編の裏側とかそういう方が面白かったんじゃないかな・・・


今日会社~はなにぞ女性のハートをグイングインするシーンが多いみたいですなぁ

弦ちゃん(福士くん)イケメンだものなぁ

ブログネタ◆何集めてる?◆

○○グッズ、集めてます。集めてました ブログネタ:○○グッズ、集めてます。集めてました 参加中


A.

・ガンバライド集めてました!

・NARUTOグッズ集めてました!

・プリキュアカード集めてました!

・プリキュアフィギュア集めてました!

・ONE PIECEフィギュア集めてました!


・仮面ライダー関係集めてます!

・七つの大罪関係集めてます!
・ラブライブ関係集めてます!

収集癖は治りませんな・・・

ピグ記録:98

肝試し とは

スクラッチを肝試しカードにしたんだけど肝試しっぽいもんがなんも出ないんだよね・・・

肝試しなのにくつろぎって・・・くつろぐのか・・・





知らなかったんだけど@ホームさんも進出してきてたのね!

ってことで突撃ー!!!!

ちなみにリアルでは本店にしか行ったことありません。


おぉ!ピンク一色で可愛い~

細かい!イス可愛いなぁ

ステージがあったので踊ってみました!

手前のはカメラかな?




そろそろ海物語も解除されたかな?