ピグ記録:97
がちゃで当たったアレやコレをつけてごっちゃりまーん
今日も色々徘徊()してきました!
時代に乗り遅れるという得意技があるのでいまだに見たことありません
久しぶりにアクション購入!!!
これは買うべきですよねJK
カメラ構えていざ出陣!!!
なんだかリアルに近づいてしまった気がしなくもない
赤ずんきんちゃーーーーーん
記念すべき初ターゲットは狼さん。いい笑顔です。
なんだか笑顔も怪しく見えますね^^
ミクちゃん可愛いよ!可愛いよ!ハァハァ
美女と野獣~舞踏会~
お部屋の模様替えもしました。
年中ハロウィンです
ピグ記録:96【Dエリア行ってきた!】
どこも人数0だったけど人気ないのかな??
超可愛かったよー!!!!
【不思議の国】
お茶会セット可愛い
これ全員座ったら何かありそう・・・?
この時計超可愛い
非売品・・・?
【ラプェンツェル】
塔の中にも登れたよ!
ラプさんいなかったけど・・・
【アラジン】

ジーニーの噴水いいなぁ。
【シンデレラ】
お城可愛すぎか
コグスワースとルミエール可愛い
【マリー】
ピンク黒って可愛いよね~
ギャルマリーってなんだろう・・・
温泉に入れたけど服着たままなんだよ・・・バスタオルとか湯浴み着欲しいよ
ピグ記録:95【色々行ってみた】
写真撮るの忘れなかった!!
てな感じで新しい顔を装着(?)してウロウロしてきました
お洋服は溜まってた無料ガチャとかでもらいました。
眉毛はつけないのがお気に入り
次!!
あれ、これどこだっけ?アキバ?
無課金野郎なので何も買えないけど軍曹揃えたいなぁ
次!!
妖怪大好き
一反木綿可愛すぎか
奥にあった迷路?前半しかクリアできなかった・・・後半わけわかめ
次!!
涙型の宝石は結構簡単に見つかるように配置してくれてるのね・・・
マリンちゃん案外クォリティ高い。可愛い可愛い
サム。サムを見ると若干テンション上がる人多いと思う。
ここは順次開放されるのか
一番上の迷路?もサムが障害物を壊すの待つしかないのかな?
もっと撮ったつもりだったけど少なすぎた。
なるべく他のピグが写らないように撮ってるので人気のとこは行けないなぁ・・・
ピグ記録:94【久しぶりのピグ!】
※久々すぎて写真撮るのを忘れたなんてそんな・・・※
ピグIN!!
すごーーーーーく久しぶりにINしてみました!
色々変わってるというか、色々増えてましたね!ひょぇぇぇぇ
あちこち見て回るの楽しかった
いない間にプレゼントやがちゃが溜まってたので色々もらえた
カラコンなんてのも出てたのね!1個買ってみたよ
すっかり忘れてたけど、庭とか町とか島もあったんだよね。
全部回って出来るだけクエストこなしたらものすごい時間経ってた

今度また時間見つけてゆっくりやろーっと

ブログネタ◆冷え性◆
ブログネタ:冷え対策教えて
参加中
A.
タイツ+靴下!!
フリースのひざかけON!
ヒーター小さすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!
The仕事中
靴下2枚+もこもこスリッパ
部屋着はフリース!!!
あいらぶおこた!!!
The家
対策ではないな(笑)
入浴剤入れたりもするけど効能がよくわかんないんだよね。
なので効能云々よりも長風呂すればいいかなって思ってる
あ!あと冷え性は寝るときに靴下を履かない方がいいと聞いたので最近はレッグウォーマーのみで寝ていまする。
体はそうでもないんだけど足先と指先だけが異常に寒いんだよね・・・
ブログネタ◆根性見せる!?◆
ブログネタ:根性見せたことある?
参加中
はい、きたーーー
「昔はヤンチャしたもんだ」的なブログが並ぶのかと思うとわくわくしますね!
さて、【根性見せる】とはいったいどんなことなんでしょう。
例にもれずわたしも「昔はなんちゃらかんちゃら」な人種なので根性見せろと言われると
そっち系しか思い浮かばないのですが・・・。
何をもって根性というのか・・・うぅむ・・・
まぁ日常生活で「根性見せろーーー!!!」なんて使う事早々ないですよね
あ、これ書く意味なかったな
ブログネタ◆悩みを吐き出そう◆
ブログネタ:悩みを吐き出そう
参加中
A.会社の人間関係
・・・なんていうと重く感じますが、
AさんがBさんの愚痴をCさんに言う
BさんがCさんの愚痴をAさんに言う
CさんがAさんの愚痴をBさんに言う
っていう図式で、その全員から全員の愚痴を聞かされてるんです・・・
ということは全員がわたしのこと言ってるんだろうなぁ・・・
なんて考えちゃう毎日
人数少ない職場なんだから絶対わかるのになぁ。
それでも表面上は仲良くやってるのが余計怖い。
おんなってこわい!!!!
ブログネタ◆キレイになる方法◆
ブログネタ:キレイになる方法教えて
参加中
A.わたしが教えて欲しい
知ってたら美人になってるわぃ
あ、でも最近お顔のマッサージ教えてもらって実践してるんだけど
確かに手触りがよくなったような気がする
もちもち?すべすべ?
んで、クマがなくなった!
寝ても寝ても目立つクマがあったんだけど、だいぶ目立たなくなった~
見てわかる成果があると続けようと思うよね~
簡単に説明すると頬骨を鼻の横から外側にひっぱるようにぐーっと押す
慣れてきたら拳骨にして同じようにぐーっ。
ちょっと痛いかなって思うくらいにやるとちょっとポカポカしてくる
これと同じようなのをフェイスライン(アゴ?)にもやってます。
拳骨にして人差し指と中指でフェイスラインをつかむようにしてぐぃーーーー
何に効果があるのかはわからんけど意外と気持ちいい
顔って意外と凝ってるのかな??
拳骨でゴリゴリするの気持ちいい~
ブログネタ◆体で改善したいとこ◆
ブログネタ:体で改善したいこと
参加中
痩せたい
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
痩せたい
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
痩せたい
, - - 、
<( `、 ヽ ' ' `,-‐、
/⌒  ̄\\从/, | 刃
/ .イ l | ' ; | .|
/ ./ | | | ∴` | |
/ ./ | | .|/Wヽ | |_∧
/ ./ | | |、' ` | |´Д`)__
⊂、J ( i. !__) ; : | ^ム 〕
! !! | .|| | !! ' | |.i .|
: :: .| .| | | :: | |! |
) ) ) ) / ̄`ヽ | `‐´!
.| | | | |\ "ヘ、._ | ! :
| | | |. ! ; !\ l| | .;
.| |. | |ヾ从 /, | / |. | .
|\__) |\__) 、 ` `'. |. |
! ! ! ! ! !!; '' | |
: : : : ://W \ | |
' ; , ` 、 | !
!__/
! ! !
: : :




















































