ピグ記録:88

やぁ。毎度一人ぼっちなZ*unkoです。
関係ないけど先日「悪魔」と呼ばれました^ω^
Sや鬼畜とは違った感じでなかなかイイですなぁ~

え・・・・あ!
【なまあたたかい】だとヾ(@°▽°@)ノ思ってました
【サッカー広場】

アップだと事件現場のようですね^^

すごく・・・モヒです・・・
【少林寺】

クリリンですね^^わかります

このピグは何を基準に作られたのだろうか・・・

大家族すぎる
【Dボ】

101人待ちだったのでスクラッチでもやってゆっくり待ってるか~と思ったら何分もしない間に3人にwwwなんぞwww

まぁでもスクラッチやりますけどね。
!!

キターーーーーーーーーーーーーーー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と、同時に順番が回ってきたので早速スネーク!!
っていうか優一とかいたらどうしてくれようハァハァ

軽く宣伝

優一&瀬戸丸ですね^^

せっかくなので歌っておきました
あ~くしょ~んぜぇぇろぉぉおぉ

・・・・
もっとDボっぽくしてほしかったなぁ・・・

眠いので寝ます
7月だよ!ブログネタ
ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中私は海派!
花火も好きだし
祭りも大好きなんだけど
1つだけ!!
と言われたら
海しかないよねー(・∀・)
海大好きだよ海シーSEA!
でも近県の海は汚くて入りたくない・・・
やっぱ
島
でしょ!
今年も行くよ!
ピグ記録:80
さて、パソコんが新しくなりかなり快適空間となりやして、
チョロリチョロリとピグに出没したりしていまぅー。
ただ皆と時間合わないみたいでいつだって一人ぼっちなんだよねー
ちょっと寂しいじゃないかー
でも誘う程の用事があるわけでもないっていう
小心者なのねーん
O型めっちゃ強調。
ちなみに帽子は3色めです。
最近欠かさずみているお願いランキング
番組最後のピグを見るたび人口増えそうでgkbr
やはり戦隊といえばレッドですぉ!ムンムン
グリーンが一番好きなんですが、可愛いグリーンが入ってたので何気にパチコ
うろうろしていたら恐竜に会いました。
実はカメラの用意している間に踏まれた。
トーキオー!!ジャージャージャ ジャジャジャ
夏のマストアイテム・ジャージ
なんだか・・・とても・・・アクセルです
そういや先月も撮ったままになってるのが何枚かあるので
チラリチラリと載せていきますぉー!
そしてそろそろヘッダも変えたいぃぃぃぃぃ
今度は何にしようかね。^ω^<ムォームォー
チョロリチョロリとピグに出没したりしていまぅー。
ただ皆と時間合わないみたいでいつだって一人ぼっちなんだよねー
ちょっと寂しいじゃないかー
でも誘う程の用事があるわけでもないっていう
小心者なのねーん
O型めっちゃ強調。
ちなみに帽子は3色めです。
最近欠かさずみているお願いランキング
番組最後のピグを見るたび人口増えそうでgkbr
やはり戦隊といえばレッドですぉ!ムンムン
グリーンが一番好きなんですが、可愛いグリーンが入ってたので何気にパチコ
うろうろしていたら恐竜に会いました。
実はカメラの用意している間に踏まれた。
トーキオー!!ジャージャージャ ジャジャジャ
夏のマストアイテム・ジャージ
なんだか・・・とても・・・アクセルです
そういや先月も撮ったままになってるのが何枚かあるので
チラリチラリと載せていきますぉー!
そしてそろそろヘッダも変えたいぃぃぃぃぃ
今度は何にしようかね。^ω^<ムォームォー
















































