ブログネタ12-6
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? もうわかってるね^^
今日は暇なんだよ!
やることがあったのは朝だけ。
あとはひたすら寝ないように頑張ってこの時間なんだぜ。
忙しい日と暇な日が極端すぎるwww
配分できないのが辛いわー
で
ブログネタの前に↓これ
----------------------------------
朝、シャンプーして、
ヘアミストとトリートメントで髪の毛を濡らしたら、
ひたすらドライヤーでブロー&セット
それだけで大体45分くらいかかります
そのあとお化粧して、着る服を選ぶから、
朝の準備は1時間半くらいです
-----------------------------------
ブログネタのとこに書いてあったんだが・・・・
い ち じ か ん は ん
:(;゙゚'ω゚'):
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー
まじすかーまじすかー
世の中のおにゃーのこはそんな時間かけて用意してるの!?
ヒエェェェェッェエ
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
ごめん。
もうズン女の子じゃないわ。
起きて、洗顔→ご飯→着替え→一服
で、30分
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お化粧なんてしません。
眉毛を書けば上等です。
なんかもう色々すいません。
改善はしないので謝っておきます。
○| ̄|_ =3 ブッ
ブログネタ12-5
ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? A.体力
ヘタレなんでどっちもないと言いたいとこだけど、あえて選ぶなら体力。
精神力って=忍耐力??チガウカー
前パチ屋で働いてた頃は一人で台の搬入やったりしてたから(どんだけー)体力には自信があったんだけど・・・最近はわからん
ちょっと走ったら息切れ
階段の上り下りが辛い
・・・・・・・・・・・
^^
言わなくもわかってるよ!!ヽ^0^/
ブログネタ12-4
ブログネタ:自分に絶対向かない職業 A.メイド
うん。
あ、似合う似合わないとかじゃなくて!!
あのノリが
無理ぽ
行く分には楽しいんだけどねー^0^/
また行きたいなー
今度はジャンケンで勝ったり一緒に写真撮ったりしたいどーん
「お帰りなさいませ!お・・・嬢様・・・?」と言われたことは皆には内緒だぜ!
同じ日にプリクラコーナーで「男性はお断りです」って言われたことも内緒だぜ!
(;ω;)ウッウッウッ
ブログネタ12-3
ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? A.仮面ライダー
たぶん今までで一番お金をかけた!フィギュア・玩具はもちろん、カード・本・写真集・DVD・CD・・・・ありとあらゆるものを買い漁りました。電王の時にドバーっとでたのを余すことなく買ってる自分はバカだと思います^^電王人気に便乗して出た過去ライダー物もウホウホしながら買ってます。10周年で新作も出て勢いは止まりませんなホッホッホ。ディケイドでやっと熱が収まったと思ったのに、まさかのW。・・・・・・・ジョォォオォォカァァァァァッァア!!!!!!!!!!
ダンシングしまくりです^^
A.ワンピース
一時期すごい集めてたな・・・。なんかゲーセンの景品のぬいぐるみとか前売り特典とか・・・一番多かったのがナミさん。→ゾロ→サンジ→ロビン・・・かな。今はカードを集めてます。え?まだまだ買うよ!!
A.プリキュア
忘れていたけど初代のキーホルダーやらカードやらもたんまりとあります^^
フレッシュになってから更にヒートアップした大きなお友達がカードやらガチャガチャやら集めだしています。
誰か止めて。本当・・・・
( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
^ω^)つつつつつつつ
A.NARUTO
っていうかカカシグッズ。特に暗部が大好きで!!だ!い!す!き!で!!
アニメイトでポイント交換何回もしたよ!笑
食玩も全部集めて飾ってた!キャッホォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
ガールズの水着のやつは白水着がどうしても欲しくて頑張ったんだぜ。ヒッヒッヒ
…)○0o。( ´ー`)
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ブログネタじゃないけど・・・
彼氏が困惑する質問9パターン
【1】「私のどこが好き?」
【2】「あなたにとって、私って何?」
【3】「男女の友情って成立すると思う?」
【4】「今まで何人と付き合ってきたの?」
【5】「元カノと別れた原因って何だったの?」
【6】「昔、○○ちゃんのこと、好きだったよね?」
【7】「私と仕事、どっちが大事なの?」
【8】「私と両親、どっちが大事なの?」
【9】「今日、いつもと違うんだけど、どこか分かる?」
【8】以外言われたことあるんですけど・・・・
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
【1】「私のどこが好き?」
【2】「あなたにとって、私って何?」
【3】「男女の友情って成立すると思う?」
【4】「今まで何人と付き合ってきたの?」
【5】「元カノと別れた原因って何だったの?」
【6】「昔、○○ちゃんのこと、好きだったよね?」
【7】「私と仕事、どっちが大事なの?」
【8】「私と両親、どっちが大事なの?」
【9】「今日、いつもと違うんだけど、どこか分かる?」
【8】以外言われたことあるんですけど・・・・
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ブログネタ12-2
ブログネタ:チャージは一回いくら? A.5000円
定期なので更新する時にチャージするようにしてまする。
一ヶ月の限度は5000円。
と、決めてあります。
あればあるだけ使ってしまうので、なるべく入れないように・・・
できたら、いいなーーーーーーーーーーーーーーー>●д●!!!
だって、買い物便利じゃん。
朝時間ない時だってパパッと買えちゃうし!
レシートないし!
早いし!
suicaサイコゥーーーー!!!!!!
・・・状態のオバカなので【1回のチャージは5000円】を何回かやります;w;
都内に行くだけで往復2500くらいかかるしさー
最近本屋でも使えるしー
しょうがないよねしょうがないよね!!
あぁぅ・・・・;w;


























