二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実 -9ページ目

ピグ記録73

$二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定

へい、らっしゃい。


画像のアップロードが出来ないまま12月になってしまいました・・・

せっかく作った秋用ヘッダのお披露目してないよ;n;
でも、まぁ

いっか



【京都・祇園】
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
やっと入れた祇園!キャッホーゥ!!!

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
なんて美しいお方vvv

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
おばざいが出されてるのかな??

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
一見だけど座らせてもらいました・w・



二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
こうやって見てるとなんだかオジサンが寂しい人に見えてきました。


二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
みんなで拍手すると花魁登場!!
わぉ!!


$二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
ゆっきーな登場。

でもカッチでお話できなかった;m;サミシイ


二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
場外乱闘ではありません。

ブログネタ12-6

朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は?

もうわかってるね^^
今日は暇なんだよ!
やることがあったのは朝だけ。
あとはひたすら寝ないように頑張ってこの時間なんだぜ。
忙しい日と暇な日が極端すぎるwww
配分できないのが辛いわー


ブログネタの前に↓これ

----------------------------------
朝、シャンプーして、
ヘアミストとトリートメントで髪の毛を濡らしたら、
ひたすらドライヤーでブロー&セット

それだけで大体45分くらいかかります
そのあとお化粧して、着る服を選ぶから、
朝の準備は1時間半くらいです
-----------------------------------
ブログネタのとこに書いてあったんだが・・・・

 い ち じ か ん は ん




:(;゙゚'ω゚'):



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー


まじすかーまじすかー
世の中のおにゃーのこはそんな時間かけて用意してるの!?
ヒエェェェェッェエ

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!


ごめん。
もうズン女の子じゃないわ。
起きて、洗顔→ご飯→着替え→一服
で、30分





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お化粧なんてしません。
眉毛を書けば上等です。

なんかもう色々すいません。
改善はしないので謝っておきます。




○| ̄|_ =3 ブッ

ブログネタ12-5

体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある?

A.体力

ヘタレなんでどっちもないと言いたいとこだけど、あえて選ぶなら体力。
精神力って=忍耐力??チガウカー

前パチ屋で働いてた頃は一人で台の搬入やったりしてたから(どんだけー)体力には自信があったんだけど・・・最近はわからん

ちょっと走ったら息切れ
階段の上り下りが辛い

・・・・・・・・・・・

^^


言わなくもわかってるよ!!ヽ^0^/

ブログネタ12-4

自分に絶対向かない職業 ブログネタ:自分に絶対向かない職業

A.メイド

うん。

あ、似合う似合わないとかじゃなくて!!
あのノリが

無理ぽ


行く分には楽しいんだけどねー^0^/


また行きたいなー
今度はジャンケンで勝ったり一緒に写真撮ったりしたいどーん


「お帰りなさいませ!お・・・嬢様・・・?」と言われたことは皆には内緒だぜ!

同じ日にプリクラコーナーで「男性はお断りです」って言われたことも内緒だぜ!



(;ω;)ウッウッウッ

ブログネタ12-3

どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた?

A.仮面ライダー

たぶん今までで一番お金をかけた!フィギュア・玩具はもちろん、カード・本・写真集・DVD・CD・・・・ありとあらゆるものを買い漁りました。電王の時にドバーっとでたのを余すことなく買ってる自分はバカだと思います^^電王人気に便乗して出た過去ライダー物もウホウホしながら買ってます。10周年で新作も出て勢いは止まりませんなホッホッホ。ディケイドでやっと熱が収まったと思ったのに、まさかのW。・・・・・・・ジョォォオォォカァァァァァッァア!!!!!!!!!!

ダンシングしまくりです^^

A.ワンピース

一時期すごい集めてたな・・・。なんかゲーセンの景品のぬいぐるみとか前売り特典とか・・・一番多かったのがナミさん。→ゾロ→サンジ→ロビン・・・かな。今はカードを集めてます。え?まだまだ買うよ!!

A.プリキュア

忘れていたけど初代のキーホルダーやらカードやらもたんまりとあります^^
フレッシュになってから更にヒートアップした大きなお友達がカードやらガチャガチャやら集めだしています。
誰か止めて。本当・・・・

( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

^ω^)つつつつつつつ

A.NARUTO

っていうかカカシグッズ。特に暗部が大好きで!!だ!い!す!き!で!!
アニメイトでポイント交換何回もしたよ!笑
食玩も全部集めて飾ってた!キャッホォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
ガールズの水着のやつは白水着がどうしても欲しくて頑張ったんだぜ。ヒッヒッヒ

…)○0o。( ´ー`)







         _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ピグ記録72

ズンコレ09
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
お着替えしたのも貼れるようになったのはちょっと嬉しいかもかも。


しかしクリスマススクラッチでショーパンが出るとは何事かwww

せめて暖かいのちょーだいぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!



と、言っても出てくるわけないので
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
お揃いGETだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
「みてー!みてー!」
ズンご満悦すぎる。

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
いつの間にかクリスマスモードになっていたのね。

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
記念撮影☆ミ

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
海風可愛いよ。海風

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
スタンドマイクいいなぁ~

アクション活用!!



どう見てもジャイ○ンですありがとうございました。




二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
何が?

二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
皆でオソロー!!!!


恥ずかしげもなく写メを載せてみる

ピグ記録71

もう12月かー

なんか1年早かったなぁ・・・




アメ数が ゾ ロ 目 !記念記念
二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
まあーダブリばかり出ていたんですが




二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
今日もダブリでしたありがとうございました`д´/キーッ








二次元に生きたい妄想・三次元に生きる現実-未設定
誰もいないと海賊船に出没しています´ω`
ナミさんかわゆす

ブログネタじゃないけど・・・

彼氏が困惑する質問9パターン



【1】「私のどこが好き?」

【2】「あなたにとって、私って何?」

【3】「男女の友情って成立すると思う?」

【4】「今まで何人と付き合ってきたの?」

【5】「元カノと別れた原因って何だったの?」

【6】「昔、○○ちゃんのこと、好きだったよね?」

【7】「私と仕事、どっちが大事なの?」

【8】「私と両親、どっちが大事なの?」

【9】「今日、いつもと違うんだけど、どこか分かる?」


【8】以外言われたことあるんですけど・・・・

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!







(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ブログネタ12-2

チャージは一回いくら? ブログネタ:チャージは一回いくら?

A.5000円

定期なので更新する時にチャージするようにしてまする。
一ヶ月の限度は5000円。
と、決めてあります。
あればあるだけ使ってしまうので、なるべく入れないように・・・


できたら、いいなーーーーーーーーーーーーーーー>●д●!!!


だって、買い物便利じゃん。
朝時間ない時だってパパッと買えちゃうし!
レシートないし!
早いし!
suicaサイコゥーーーー!!!!!!

・・・状態のオバカなので【1回のチャージは5000円】を何回かやります;w;
都内に行くだけで往復2500くらいかかるしさー
最近本屋でも使えるしー
しょうがないよねしょうがないよね!!

あぁぅ・・・・;w;