新しい、トマトがきたのだ



味は、びっくりして美味かった


まじ、美味かった

畑でとれたやつだが、



上半分はいたんでいたやつ(熟すともいうか)


ドロドロになってない下半分のところを食べたのでした


山岡さんに教えてあげたいな

海原さんは知ってそう




そんな、わっちの今日トレは

 



 

0505から活動開始

おはよう腹筋110回

ぶら下がり20秒

 

気温14℃

準備をしてGO

 

プロギングエリアとして、水曜日は町内を中心に活動

 

比較的きれいじゃのう

時間が余ったから隣の町内もパトロール



 

からの

ライブランを利用して約20分走

 

ラスト3分は上げてみました





シャワー浴びて

瞑想11分

 

 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

 

起きてから

クランチ、サイドクランチ200ずつ





ごはん作るから筋トレ20分だけ


バーベルランジ15ずつ(27Kg)

膝コロ15

を4セット



からの

キッチンドランカー




女子高生とgivo(介4)の夕食をつくる



負担とは全く思ってはいないが

負担と思われているなら大変申し訳ない



専門職としての視点と同居家族との視点が交差する生活が始まりますた




では、飲みながら読書して寝ます