新しい、カステラがきたのだ



味は、甘い


カステラもあるんだね

牛乳と食べたら美味そう




1年前の記事を見ていたら最後尾スタートのものがあった

 

第2ウェーブ

最後尾からスタートラインまでの時間は7分47秒ですた

 

Xのポストでもつぶやいたが、この7分47秒はロスではなく、わっちたちにとってはパフォーマンスタイムじゃのう

 

周囲のランナーや沿道の皆様等に感謝しつつ

仲間たちと堂々と歩いて(笑)スタート地点をこえていく

 

最高の時間なのだ

今年も天気が良かったらいいのだが、、、

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

0520から活動開始

おはよう腹筋110回

 

0540には走り出す

霧雨というか小雨

めがね小僧には厳しいのう



トータル15K

後半にライブラン20分および3分Iペース

 

 

汗だが雨だか、体中びちゃびちゃになったのでした

 

 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

起きてから

クランチ200回

 

 

 



出ました

暑熱順化トレーニング


ウィンドブレーカーきて30分以上の運動

スピードは求めない



今日は10K


走り終わって、ウィンドブレーカーを脱ぐ時の開放感よ


1週間ぐらいは続けたいのう




では、明日もほどほどに