新しい、メガネ拭きがきたのだ



いつものネタ


これで拭くとメガネがキレイになる

読書前のルーティンでした



からの

コッペパン





コッペ屋だったかな

思ったよりも具材が薄かった


味はあったし

300円なら妥当かもしれん




そんな、わっちの今日トレは



ゆっくり起き出し

ゆっくり走る



ライブランにも途中から参加

ラストは土嚢袋を担いで、0.5Kを1本だけ



昨日の筋トレ効果からか腰の疲れはあるが

ベルトで安定

みたいな



昼前から20時過ぎまで外出

けっこう疲れたのでした


初めて北ガスアリーナに行ってみた


今日はノートレだったが、走りやすそうなランニングコースがあったり、トレーニング設備があるのう


冷房もきいていて、よいところじゃ

機会があれば、また来たいと思う




では、明日も少しだけ頑張るのだ