新しい、午後の紅茶がきたのだ



 

味は、美味い

炭酸飲料ですた

 

ライブランで紹介されており

走っている最中から飲みたくなりました

 

セブンで販売中(他の店は知らん)

 

 

 

からの

パズーのパン


似ている

 

アニメに出てくる料理は

テンション上がるのう

 

カリオストロの城の

大盛ミートボールスパゲティとか

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

0530から活動開始

既に蒸し暑い


おはよう腹筋110回からの

準備をしてGO



トータル12.6K

後半30分はライブランに参加

 

残り10分、タイムは大したことはないが

疲労感が半端ない

 

追い込んだというより

ライブランに追い込まれた感じ(走らさる)

 

全身びっちょびちょ

靴下もぐちゃぐちゃ

 

気温24度 湿度100%

寝ている時から体温が上がっていたのかもしれん

 

冷やしてから走った方がいいのかな?

 

道マラ前にも冷やしてみようか



 

 

昼休み



ごはん食べて

水シャワー浴びて

ネル

 

朝に頑張ったので

睡眠優先でしっかり横になる

 

 

 



女子高生スポーツ送迎にてノートレ

近場の温泉施設へ

妹背牛ね


そして



まさかの



幸運が舞い降りてきますた

まさかの熱波イベントに参加


旭川からきている熱波師2名

リフレとは違ったパフォーマンスを魅せてくれて大満足じゃ


後半に1人ひとり熱波を浴びせてくれるのだが、しりとり形式で、自分が言った文字数で浴びせてくれる


他の人は3文字数から7文字くらいか


熱波師は辛いだろうが、出来るだけ多い文字数で、たくさん浴びたいところ


10番目くらいで

わっちの番


「る」

から始まる言葉


すぐに頭に浮かびましたよ


ルパン三世カリオストロの城

16文字=16回w



熱波師キラーになりました

 


では、明日は少しだけ頑張るのだ