新しい、ファミマコーヒーがきたのだ



 

味は、美味い

 

朝に夏休みに入っている子どもを目的地まで送り届け、普段の通勤ルート外にあるファミマ近くまできたので寄ってみた

 

ファミマといえば個人的に魅力あるスイーツが多い印象を受けるが、お財布事情が寂しくなってきたので今日は我慢しておいた

 

今度は来るときは何か甘いものを買いましょう、そうしましょう

 

 

 

Xでもつぶやいたが

今日は梅干しの日らしい

 

梅干しは体に良く

食べて難を去る(7を30)

らしい

 

なんでもありじゃのう

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

暗いうちから目覚めベッドでごろつく

 

腰痛というか腰の疲れが顕著なため、おとなしくランオフを決め込む予定だったが、Xのポストで朝ランしている人たちの投稿をみてスイッチオン

 

起きだして7分で走り始めましたとさ



 

ライブラン20分も利用して30分走

腰痛軽度

 

腰痛より左足裏の違和感の方が気になったかな

 

 

 

昼休み

 

 

25秒動画

 

ごはん食べてネル

起きてからクランチ110回

 

 

 



ランオフとして車庫トレ

フィットネスバイクで30分


途中でタバタを入れて



ゼーハーしておいて

満足度を高めるの巻


毎日でも

なんらかの負荷をかけたいものだ


負荷があってこそ

育つのかもしれん




では、明日はもう少し走れるかな