新しい、カウントダウンがきたのだ



北海道マラソン祭りは、準備から始まっているぞ

 

準備として道民ならば、暑熱順化が重要だろう

 

間違いなく暑くなると思った方が良い

 

もう少し近くなったら厚着してジョグりましょう、そうしましょう

 

 

今年の道マラやりたいことリスト

 

・ロウリュ(セクシー女優⁈)

・変身前のアメブロ集合写真

・最後尾で変身メンバー集合写真

・やべーベアに抱きつく

・オレンジエイドで決めポーズ

・後半上げて知り合いに合図して抜き去る

・ジンギスカン(海鮮含む)

・車中泊

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

4時前から目覚め

おはよう腹筋110回

腹に刺激を与える

 

畑と庭の草取りをしてから

アップジョグ2Kからの

0630のライブランを利用して30分走



 

当初はファルトレク1分の予定で走っていたが

5分経過後の実況が1位だったので

北海道を代表して負けるわけにはいかなく(笑)

ペース走に切り替えたの図





けっこうキツイぜよ

北海道を背負っているからのう(笑)

まだ言ってる

 

 

発汗量は竹

トマトで補給






昼休み




ごはん食べてネル

30分がっつりネル

 

朝に頑張りすぎたかのう

 

 

 


バーベルトレーニング

フルスクワット



TikTokで

10回10セットというやつをみたのでパクリ  


負荷は控えめに35Kg

レスト1分


フルスクワットは、なかなか効くぜよ




今夜は唐突に

庭でソロキャンプ



6人用テントを

1人で使う贅沢さよ

 




では、明日はお出かけです