新しい、強化ベストがきたのだ



いや、新しくはないか


むしろ古い

久しぶりに引っ張り出してきた

重さ10kg


特異なトレーニングじゃのう




そんな、わっちの今日トレは



0530活動開始

お出かけ前に目覚まし30分ジョグ



暑くなりそうな予感


子どもスポーツにて外出

運転疲れやのう





昼寝後


筋膜リリースやらストレッチをしてから、フロントブリッジ90秒×3で体のスイッチを入れる


ウェイトトレーニング少し





からの

特異トレーニング

強化ベストをつけてビルドアップ7K



17時過ぎだが

発汗多量じゃのう

26℃くらいかな


からの

締めのバーベルラン



わかりづらいが、バーベルを担いでいる

まだ、控えめの9.5kg

プレートが小さいから影にもならんか


500m×2

レスト1分



けっこうヤバいトレーニングじゃのう


2本目は中盤からタレて、ラスト数メールは歩いてしもうたが、タイムは悪くない


ジョジョに負荷をかけて、あと20Kgは増やさなくてはならない


担いでいるから腕振りが出来ない中で、イカにして速く走るか


速さだけではなく強さが求められるのでした


あと30日間だけの特異トレーニングだが、毎日は出来ないのう



息を切らして

汗をたくさんかいて

水シャワーを浴びて

涼しい風を感じながら畑しごと



今日も頑張りました

明日も頑張りましょう、そうしましょう