新しい、トロピカルがきたのだ



味は、ウィスキー漬け


缶詰はやたらある

しばらくは楽しめそうじゃのう





今日は子どもスポーツの応援ですた

かなり暑い中で頑張っていたが、大差で負けてしもうたのう


帰宅してから

畑しごとでメンタル調整を図ったのでした



ピーマンがなりだした件




そんな、わっちの今日トレは




お出かけ前に

動画みながらエアロバイク30分


みている動画はコレ



懐かしいシリーズは続いている


好きな場面はたくさんあるが、敵兵を逃がした後に、ライベンに話をしているシーンは好きじゃのう


敵兵を殺す度に故郷が遠のいていくが

ライアンを救出できたら

胸をはって帰れる





メンタル的に走る気にはなれなかったが、心肺を追い込みたかったので、車庫トレフィットネスバイクで追い込む


レベル31

20秒がんばり

10秒レスト


頑張ってるときに370Wより低かったらゲームオーバー



今日は14セット目で負けてしもうた

次はもう少しイケるよう頑張りましょう、そうしましょう




では、明日は走れるかな