新しい、罪悪感たっぷりのパンがきたのだ



味は、リクーム


セコマね

クリームダイナマイトじゃのう


たけのこパンというものもあったので、次回はそれにしてみましょう、そうしましょう

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

目覚めは早く、ゴロゴロして過ごす

0540あたりから活動開始



 

下枝の疲労感あり、ゆっくり走る

ライブラン30分も参加して順位にとらわれず自制できて良かったで賞

 

 

懸垂順手

ゆっくり10回

 

丁寧にした方が背中に効いている感じ

 

 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

 

起きてから

ジャンプスクワット10回30秒回し10セット

 

もう少し同じメニューをするけれど、

筋力を上げたいなら重りをもちながら行い、

筋持久力なら回数やセット数を増やし、

心肺にも刺激を与えたいならレスト時間を短くする、

等が挙げられるかのう

 

 

 


子どもスポーツにて外出

練習試合みてノートレ


上手いメンバーが集まる試合は、かなり面白いのう(語彙力)


明後日からガチンコの試合じゃ




では、明日は走れるかな