新しい、ハイボールがきたのだ



味は、美味い


トリス濃い目

なんだかんだ言って、自分で作るハイボールが一番美味い件

トレーニング後だから余計にそれを感じる


飲みながらの畑しごとは、わっち的にかなり癒しの時間


ストレス解消じゃのう




昨日からの断食時間は14時間

午前中に腹太郎がうなったタイミングで少しだけ食べる

 

体に良いことをしていると信じましょう、そうしましょう

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

なんとなく疲れを感じ目覚めはしているが横なる

月曜日だからだろうか

あまり意欲はない

 

出勤まで30分以上あったので、エアロバイクを少しして汗を流す



 

そのまま懸垂順手15回

 

けっこうな汗やのう

 

 

 

昼休み



ごはん食べて寝る


起きてから10分ストレッチ

体の左右差はあるのう






車庫トレ

フィットネスバイクで40分


5分ごとに30秒のスプリントインターバル

発汗多く良かったで賞




今日は意識的にランオフ

では、明日ものんびりと