新しい、歯ブラシがきたのだ



味は、美味い

歯磨き粉の味か


Podcastで聞いたオーバーザサンで、最近買ったものの中で良かったものが紹介されていた


この歯ブラシは、確かに磨きやすいよ(個人の感想です)


コンパクトでしっかり磨けて、オーラルケアには必要じゃのう


リピあり




からのソフトクリーム



これも美味い


セコマのソフトクリームはレベルが高いのう(個人の感想です)




そんな、わっちの今日トレは


朝カレーを少し食べてから、0800と0910のライブランを利用してぐるぐる起伏走




思ったよりも体が動けて良かったで賞



午後はサウナと通夜参列




通夜(随時)では涙が少し出たのでした


急死する前日に一緒に麻雀を3回したのだが、誰もあがれずテンパイもならず、こんな日もあるんだねと話をして、また明日しましょうねとも、、、


そんな明日はこなかった




今日はアプリでコレですた



裏ドラがのると高得点じゃのう




では、明日はのんびりと