新しい、あじさいがきたのだ、



いや、新しくはないか

前からいる


今日は子育て





あじさいの子どもを作りました

いや、分身か?


まあ、あじっことしましょう

怒られるな

 

 

 

昨日からの断食ボーナスタイムは2時間(14-12時間)

 

禁酒したせいか12時間経過後は、いつもより腹太郎の叫びが大きい気がしのでした

 

ノンアルコールビールなら良いのかとも思うが

自分ルールのところもあり、止めておきましょう、そうしましょう

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

0550のアラームにて起きだす

おはよう腹筋110回

 

今朝も草取りから始まり

エアロバイクで20分



 

読書にてクールダウンを行い

懸垂順手15回

 

 

 

昼休み



 

ごはん食べて目を閉じる

苦情対応のことが頭にあり

眠れずノートレ

 

 

 


苦情対応は、今日のところはうまくいったが明日には変わってるかもしれん


気分転換に走る



速めジョグ50分

WSは4本入れてみたが、なんとなく足の張りを感じる


まだ、長めのポイント練はしない方が良さげ




寝る前



韓国ドラマみながら

エアロバイクで30分




今日は1930まで、ごはんと酒をいただいた

最近はキッチンドランカーが増えてきた

givoがいないからのう



では、明日は車庫トレで追い込むかな