新しい、エントリーがきたのだ



味は、しらん

 

なんだかんだで

結局エントリーをしたのでした

 

子どもにお金がかかる来年からは未定だけれども、今年はしっかり走りましょう、そうしましょう

 

もちろんオープンの部で参加し

ニックネームアスリートビブスも購入

 

7文字までだから、今回は「走るスパイディ」

 

偽物と間違えないようにね

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

爽やかな朝じゃのう

 

走っても良いが

今日はランオフにしてエアロバイクにした



 

韓国ドラマみながら

だらだら30分

 

 

シャワー浴びてから

懸垂順手15回

 

 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

 

起きてから

車庫トレ

 

車庫内は低温サウナ状態じゃのう

これからの暑さトレーニングに最適かもしれん

 

ヒュンヒュン縄跳び約10分

二重跳びはノーミスで100回跳べることができて大満足

 

懸垂といい

二重跳びといい

ラン以外の能力は向上しているのでした


シャワー浴びて出勤

 

 

 



軽めに車庫トレ

フィットネスバイクで30分

ラストにタバタを添えて


髪の毛切りました


今日のタバタが楽に感じるくらい、3分×5レスト1分30秒のメニューはきついのでした


来週から再開しましょう





筋トレ約20分


膝コロ

腕立て伏せ

フロントブリッジ

低負荷バーベルスクワット


腕立て伏せは、足乗せ腕立て伏せにすれば良かった


それでも床に汗がポタポタと

頑張ってる感があって良かったのでした




では、明日も適度に