新しい、鍛高譚ハイボールがきたのだ



たんたかたーん

たったった

たんたかたーん


味は、思ったより美味い(失礼なコメント)


後味が、しっかり鍛高譚ですた




そんな、わっちの今日トレは

 

 

寝たり起きたりして0600から活動開始

 

寝起き後すぐのランニングは体が動かんのう(いつも)

 

ジョグ40分

WS2本



ライブラン30分も利用

セッションでは「紙」の話だった



好きな紙って聞かれても、わっちは答えようがなかったが、他者のコメントを聞くとトイレットペーパーの話や選挙の投票用紙、コピー用紙、方眼紙など、様々な話があった

 

いろいろなことに意識をもつことは大事じゃのう

 

 

シャワー浴びてから

懸垂順手14回

ベンチプレス60K×15回

 

今日も順手が15回いけなかった

2週間以内には出来るようになりたいのう

 

 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

 

アラームをかけていたが、疲労を感じていたのでノートレにした

 

 

 



ジョグ21.8K

ライブランを2セッションこなしラン


ペースはイマイチだが

疲労はかなりある


エネルギー切れか? 中盤からイマイチ



帰宅してからも倦怠感があり、お腹の調子も悪い


アルコールも少なく、350缶2本がやっと


早めに寝るとします



では、明日は遠慮なくランオフ