新しい、ジノンがきたのだ



味は、まあまあ


今日はコレにした

毎日しごと帰りに選ぶ楽しみがある


数百円で満足感とトレーニングの意欲を高めるなら安いものだ

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

早くから目覚めていたが6時まで部屋にこもる

準備をしてGO



 

目覚ましジョグ40分

ウィンドスプリント2本だけ

風が少しあったが、気持ちよく走れますた


ウィンドブレーカー上下

服装に悩む時期じゃのう

 

適度に汗もかけて良かったで賞

 

 

シャワー浴びてから

・懸垂順手14回

・ベンチプレス60K×10回

 

順手が15回いけず、残念賞

 

 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

 

起きてから車庫トレ

縄跳び10分程度

 

いつものランドリル的な5分メニューに加え、片足跳び200回ずつと二重跳び50回はノーミスで行うことができ3分5秒で終了

 

 

シャワー浴びながら考えていたことは、後半のメニューを短時間で集中して終わらせて出勤するのもよいが、もう1分程度跳んでもいいのかもしれん

 

それなら二重跳び連続50回ではなく、つまづいてもいいから100回にしてみましょう、そうしましょう ということを考えていた

 

その中でも二重跳び連続記録をのばせるように頑張るかな

 

 

どうでもいい話(笑)

 

 

 


アップジョグ5Kのあと、ライブラン20分を利用して坂道200m×10




10本ダッシュしてからライブラン終了まで微妙に時間が余り、また、実況では残り5分でも1位になっているようなので平地に降りて1Kだけ自制しながら走る


前回は坂道時に中臀筋にトドメをさしたからのう



ライブランセッションでは、べこ餅の話にもなり、全国的な食べ物だと思っていたが北海道や東北の一部のものらしい


そうなのかー 

びっくりしたのでした

明日はべこ餅を食べようか(多分忘れてる)



帰宅してから筋トレ少し

・低負荷バーベルランジとスクワットを10分

・膝コロとクランチ、サイドクランチを10分




寝る前


下肢ゴムトレ100×5ずつ

ちなみにコレ


12秒動画


むかしハーフ90分切りしたときから取り入れている


後半の足の引き上げに有効(個人の感想です)




では、明日は遠慮なくジョグかな