新しい、わかさいもが来たのだ



味は、甘い


子どもの祖父母から送られてきた

夜に電話したが、子どもの祖母は風呂で話をしていたらしい


音が響くぜよ

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

昨夜の足トレ効果からか、空腹で目覚める

筋トレによる下枝の筋肉痛はテンションダウンぜよ

 

少し体を動かし、汗もかいておきたいので準備をしてGO

 

 

ジョジョにあげて7K

適度に汗をかいて気持ちよし

 

桜を撮る人を撮るのでした



 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

 

起きてから車庫トレ

縄跳び10分以内メニュー

・ランドリル的なもの5分

・片足跳び1分30秒ずつ

・二重跳び連続50回チャレンジ

 

片足跳びは90秒あれば200回以上跳べる

二重跳びをしても中臀筋は痛くなかった、今日は2分以内で連続50回出来た

 

 

 



車庫トレ

フィットネスバイクで20分

ラストにタバタと1分間全力を添えて




寝る前



TikTokに保存している大量のトレーニング動画(ストレッチ含む)


いつかやろうやろうと思い、やるなら今でしょ的にランダムに選んで20分程度


明日もしてみましょう、そうしましょう




では、明日も車庫トレ