新しい、タコハイがきたのだ



味は、安定に美味い


夕トレから寝る前のトレーニング前に飲むことが多い


寝る前にトレーニングする気持ちがあるから、飲酒量は少し減る


だったら飲むなよという話

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 

 

昨夜からの悪化はないようだ

痛みレベル2

 

0500から活動開始

畑の草取りで体を動かす

毎日しなければ草だらけ

 

0630から動画みながらエアロバイク

後半にタバタを入れる



この運動での痛みは感じないから良かったで賞


走れなくても走力をアップさせるトレーニングは山ほどある


むしろ自転車トレーニングで鍛えた方がケガのリスクが格段に少ない


最大酸素摂取量や乳酸素除去能力なんかはそうだろう




昼休み



 

ごはん食べてネル

 

起きてから車庫トレ

縄跳び10分

 

ひたすら跳んで1432回

つまづかなければ1500はいけるのう

 

足を動かすドリル的なものや、二重跳びは痛みがでるのでした


階段降りるときも痛い


もう少しかかりそう、、、

 

 

 



また動画みながらエアロバイク

41分




寝る前


筋トレ各30回を3セット


クランチ

サイドクランチ

腕立て伏せ

下肢ゴムトレ

背筋

膝コロ



いたみがあったのはクランチだけ

意外にも膝コロは痛みなし


フロントランジは痛くてダメ




今日の一枚



ドラカンにて、どうしても上がりたかった

そうずで揃えれば混一色も狙えた




では、明日も黙ってノーラン