新しい、コーヒーリキュールがきたのだ



味は、甘い


牛乳とまぜてみますた

カルアミルクみたいだな

 

 

今日から仕事はじめ

 

休んだら休んだ分だけ仕事がたまるから、出勤した方が楽な気持ちもある

 

出勤簿の確認やら請求事務やらで、特に月初めは忙しい

 

周りの機関が休みだから、電話が少ないことが幸いかのう

 

 

 

そんな、わっちの今日トレは

 



 

夜中に目覚め読書など


ベッドでモゾモゾしているよりは起きて活動しましょう、そうしましょう

 

二度寝して0600に起きだし、準備をしてGO



 

今日こそ神社参りラン60分

 

お参りしている人1組(2人)

 

何を唱えているのか、祈っているのか、ご婦人のひとりはけっこう長くいたのだ

 

ドラクエの呪文なら一言で終わるが、『バスタード』の長い呪文を唱えていたのだろうか(そんなわけない)



 

 

昼休み



 

ごはん食べてネル

 

起きてから

みんな大好きベンチプレス



 

 


通夜にいくなどで疲れてオフ




では、明日も請求事務