唐突だが、ハムカツ


味は、美味いかも

むしょーに食べたくなる時があるハムカツ
生協さんで、お買い上げの巻



今日は動画をみて過ごす時間が多かった

午前中はコレ



ウィルスとの共存 という言葉が印象深い

映画と同じように、6か月後に特効薬ができたらいいね


からの
筋トレと晩酌しながらコレ


まだ2話しか見ていないが、なかなか面白いぞ

平日の昼間から銭湯に入り、ビールを飲みたくなるドラマなのだ





そんな、わっちの今日トレは



お仕事お休みにて遅めにGO



10.1K
average 5′45

終盤雨にあたり少し濡れたの巻




午後

上の子3TT
ペーサーとして走りラスト300mはフリー


きれいなビルドアップで3KのPB
本人も大満足の結果なのだ




筋トレ

まずは空気イス
都会のランナーと勝負


今日は10分
明日は10分15秒の予定



からの
1分間チャレンジ
今回はプッシュアップ


1分間を12秒に短縮動画


意外に少なく45回
非力くんだな





最近の週末はサウナに入っていたが、地元の温泉施設は、感染予防のためしばらくサウナ使用禁止

残念賞




家でのんびり過ごすかね





ゆ、ゆ、ゆ、ゆげゆ







では、明日から本気出すのだ