唐突だが、もこ


チョコがけいちご

味は、ふつー

チョコだのイチゴだの
何が新発売か分からなくなってきたのだ

まあ、いいか




そんな私の今日トレは



目覚まし60分走


9K
average 6′39


バイシクルクランチ 50×3
サイドクランチ 50×3ずつ
背筋 50×3
リバースクランチ 30×3



午後

ビデオ見ながら踏み台昇降運動50分






両手に重りを持ってみたのだ





予想はしていたが
新聞紙だと沈みこんでしまう

25分で
あちこち壊れてるw





仕方ないから
途中から何者かの遊び台を借りたのだ



高さは丁度良いが
ちと狭い

何者かの攻撃をかわしながら
のんびり運動したぞ







隙間時間で
1時間だけジムトレ


まずは
ダンベルとマシンで下半身をせめる



からの
トレミ練

傾斜5%
8.5〜13.5


5.2K


サウナ
交代浴でおわり




筋トレについては
ここから情報を得ることが多いのだ




意識して筋トレをするようになったのは
ジャックスパロウ ☆ の影響もあるのだ

彼の腕を触らせてもらったことがあるが
凄く硬くて太かったぞ

彼の腕のようになるにはちと難しいが
いつかお互いに腕の筋肉を出し合いながら
写真を撮りたいものだ

明日、彼はレースらしい
自分も応援しているみんなも
楽しんでもらいたいぞ




では、明日から本気出すのだ