唐突だが、フィニッシャーズタオル


{C230BF44-31E9-4FDD-886E-02E89BD7217B}


使い心地は、ふつー

でも、このタオルをもらえて嬉しかったのだ

道マラでも貰うぞ



あ、連絡なのだ
ジンギスカンに参加するぞ

楽しみにしているのだ



さて、ウルトラ用の体に仕上げていかなくてはいけないから、
今日はランオフだけど、
久しぶりにゴムトレをしたのだ




これを使う


{C38756AF-4059-4EE4-930F-C41CEEED1765}



色違い(強度違い)で複数あるが、
私はこれとピンクを持っている

ピンクは、リハビリ初期に使ったのだ



昨年の100Kレースの後に、
足首の弱さを痛感
特に右足前側


以来、リハ先生に教えてもらったヤツをひたすらしていたな

最近はサボっているけど



ゴムを足にかけて、
外側に伸ばすものもあるけど、

{0FD2F906-5E43-447E-ABA6-BD2CEDCEB8ED}



動画のように内側に引くタイプのトレーニングが重要



右足バージョン 13秒くらい







1セット100回

両足でしたが、
右足の方が筋力が弱い

左右差があるから、鍛えていきたいと思うぞ


外側に伸ばすのも各100回して、
両足全部で400回


これに両足横開きを100回して

{D1403A28-08F0-4C39-9919-B00A26CC99D3}


全部で500回
毎日できればいいなあ




さっきFacebookで流れていた動画で、
こんなセリフがあったのだ


「スーパーヒーローになるのにカッコイイ必要なんてないよ。 勇気を持てば大丈夫!」



私の容姿も、ぱっとしないが、
変身してマスクを被ると勇気100倍なのだ