今日の朝ランは久しぶりに暑トレにて10Kだけ走ったのだ


暑トレは、相変わらずすごい発汗量だぞ


今日も1.8kgの水分が流れ出たな




いつものランニングコースで知り合いランナーとすれちがったのだ


相手は気づかなかったようだぞ


わたしは、顔をタオルで覆っているからな




走った後の牛乳は控えめにしたのだ


飲みすぎるとお腹をこわすからな


運動後に適量を飲むのなら、暑さ対策にもいいようだぞ




普段はふつうの会社員のわたしは、今日から仕事なのだ


世間はお盆休みのせいか、しずかな1日だったぞ


たまには、こんな日があっても良いと思うのだ




明日も平穏ならいいな