昨日の疲れは、そこそこあったけど、トレーニング開始だぞ

今日は暑くなる時間をねらって、お昼に走ったのだ

10Kだけ、1時間ちょっとかかったな



足よりも、腹筋が痛かったのだ

普段筋トレしているのに変だな

この痛みは、今までなかった痛みだぞ



う~ん、なんだろ

常に濡れたマスクをつけて走ったから、呼吸がしづらく、ほぼ早く深く呼吸をしたせいなのか?

実戦で得るものは多いのだ



変身あるあるだぞ

マスクを付けているから、そのキャラになりきり、無意識に声を出さなくなるのだ

でも、疲れてる時に、不意に声をかけられたり、突然声援を受けると、キャラに合わない声をだすことがあるぞ



疲れた姿を見せてはいけないのだ

どうしても苦しい時は、屈伸とか、股関節ストレッチでごまかすぞ

レースが終わってからも、姿勢よく歩かなきゃだめなのだ、声援を受けたらポーズを忘れずに



たまに、違うキャラで呼ばれることがあるのだ

昨日は、アイアンマンって呼ばれたな

あと、「あ、あれ、あれ、なんだっけ!」 走っているから、早く思い出して呼んでもらいたいぞ



ブラック 「あるある突然始まったね」