今朝のジョグは軽めにしたわ。

昨晩にアキレス腱まわりを中心にトレーニングをしたから、疲れが残っているのよね。

裸足ラン含めて3Kね。



昨晩チョッキが届いたわよ。



{2A206346-C386-4524-A69D-113665B324DE}

{557B4777-E273-48B6-8002-335DA8661DEE}



防弾チョッキじゃないわよ。

おもりを入れて負荷をかけるやつね。

早速着用して昨晩の筋トレと、今朝のジョグをしたわ。



最初は2㎏よ。

最大で10㎏までいけるわ。

そのころには凄いことになっているわね。



このチョッキ使いやすいわ。

腕回りも自由だし、胸のところで収まっているから動きやすいわね。

おもりが砂じゃないから、漏れる心配もないわ。



当初の予定では、昨日までに片足かかと上げをする予定だったわね。

予定より早く出来たのは嬉かったわ。

おもりをつけた状態のやつだけど、動画をあげておくわ。



あんまり上がってないわねw