iphone機種変更。。 | ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

40代してクレジットカードリボ払い地獄から逃れられないと思い、債務整理を始めます。
総額199万円
これからの事を綴っていきます。

ただ今機種変更の割賦手続き&審査中です。

結果は数分後!

あまりにドキドキしていて、実況中継をしてしまいました笑い泣き

手続きの流れ



新規契約(アイパッドも変更します)
※ここで例のCICの審査が入ります。調べられるのOKですか?の同意書サイン→イマココ!

この後

解約

機種変更

と続いて行きます。

結果は、、、お楽しみに。。笑い泣き笑い泣き

緊張して吐きそうです。

今カウンターでこのブログ書いてます笑い泣き




にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村