あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ


深夜の更新ですが、

今朝の眉。正確には昨日?

まつパ3日目。

上差し

通勤電車の中で自撮りしました。

 

どうでしょうか。

落ち着いているように見えるかもですが、

朝鏡の前で眉の毛流れを細く細ーく整えました。

なるべく不自然じゃないように。

 

でも洗顔したら

ドロロン閻魔くんと北斗の拳みたいな眉に戻ります。

←両方伝わったら同世代

 

 

 

で、

 

そんな事は、さておき

今日のブログは

 

薬膳料理店

ハンガラム営業再開

ご報告です!

 

下矢印過去記事

 

 

 

先月、火事で

営業休止中だったハンガラムですがえーん

 

実はその約2週間後

営業再開してましたびっくり

下矢印

 
ユネさんとサジャンニム照れ
サジャンニム元気そうでなによりです。
ってか再開めちゃんこ早い!!!
 
 
そして、
その情報を教えてくださったハンさん。
 
 
で、ハンさんが
実は先月の4月上旬、
 
韓国人の旅行ツアーで(ハンさん主催)
岡山→高松に来られていて、

 

綺麗なお嬢様がアシスタントハートのバルーン

 
倉敷などをご案内されてました
←わたしまだ倉敷行ったことない
image

 

で、

そんなお忙しい中、

 

わざわざお土産を持参してくださっていました!

なんて優しい人なんでしょかえーんハート

 

伝統菓子のホドゥカジャルンルン

 

そして、ネイルクリーム。2本も!!キラキラ

この時、引っ越しして1週間くらいだったので、
本当にお心遣いが嬉しかったですおねがい
感謝ですお願いお願いお願いピンクハート

 

 

ということで無事営業再開した


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村