あんにょはせよ~

へんりーですニコニコ

 

10月の旅行記が

まだ終わってないのですが、

こちらのお店を教えてくれた

仁川のハンオッパ

ツーリズムEXPOに出展されるということで、

くみょんオンニ、なつみかんちゃんと行ってました!

 

昨年あったツーリズムEXPO韓国

ワタシ、初めてのツーリズムEXPOでした!爆  笑

 

 

え!午前の部でギュテが来てたん!!

生ギュテ見たかったわぁ~←言い方

 

 

ソウルエリアは、とんでもない行列でした。

顔隠すの大変↑

 

 

この彼の為の行列ですぜ。

 

 

 

そして韓国ブース。

 

と、

行ったら、

 

有名ブロガーの

takatoroさんとお会いしました!ラブ

なんかめっちゃGETしてるし!

すごい!さすがっす!笑い泣きグッ

 

 

我々もアイテムをGETすべく、

仁川広域市ブースへ。

 

先着順にて、ヨモギ茶と~

 

ユヒャンちゃんがモデルのガイドブックをいただきました~ハートのバルーン

カムサハムニダ~お願いハート

 

 

そして、始まった仁川トークショー

ユヒャンちゃんの面白トークがさく裂。

「仁川は無駄に歩かないレディにピッタリな街」って言ってました。

なるほど!それ重要だわ!照れ

 

 

大盛り上がりでトークショー終了!

みんな仁川に行きたいってなってた爆  笑グッ

 

 

で、そのイベント後、

仁川観光公社さんの懇親会にお招きいただきました。

わたしのようなモノがよろしいのでしょうか。

 

 

で、

会場となったこちらのお店ですが、

 

ハンさんのお知り合いの女性オーナーさんが

沖縄も大好きなんだけども、

韓国も好きってことで、

めちゃくちゃ美味しい融合料理が出ました。

 

各座席スタンバイOK。

 

懇親会には皆さん、おキレイな人ばっかり。

image

韓国好きな人は美意識が高い。

 

 

さあさあ皆さんご着席。

 

お料理は、

チャプチェに具沢山ケランマリ。

image

 

キムチ。

image

 

牡蠣!

 

あわびカンジャンソース。

image

 

あぐー豚しゃぶしゃぶ!

 

軍鶏も出た!

 

乾杯とともに~

 

お鍋食べます!

 

下矢印全員の自己紹介コーナーの後は、

※皆さん良いこと言うのよね~ラブラブ

 

賞金獲得ゲームスタート。司会はハンオッパ。

ごはんもほぼ食べずにずーっと懇親会の進行をなさってくださいましたお願い

 

 

その間、わたしたちのテーブルでは〆のラーメン。

 

こんなん絶対に美味しいし!

 

ラーメンの後はさらにチーズ雑炊まで!

お腹パンパンで、ズボンのホックが飛びそうでした。

 

 

仁川に関わる皆様の温かい輪に入れていただき、

大変光栄です。感謝感謝ですお願いピンクハート

ハンオッパおつかれさまでした~!!

 

 

コチラのお店とーってもオススメです。

 

 

 

そして!

 

この日のEXPOトークショーの様子が、

ユヒャンちゃんのYoutubeにUPされていたので、

リンク貼っときます!

観て下さい!!!下矢印下矢印下矢印

パッションパウダ~♪

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国ピンクハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村