あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ


先週の2月23日お祝い

オフ会を開催しましたーーー拍手


↓募集してからもう1ヶ月経つって早い!!

たくさんのご希望をもらって、

10名の皆さまにご参加いただきましたおねがい



さて当日キラキラ


鶴橋駅で待ち合わせして

全員でお店に向かいます。

先頭を私が歩いて、

最後尾はなつみかんちゃんが見守りながら向かうスタイル爆笑



で、本日の会場は、

「ばんぐり」

もう鶴橋界隈では有名なお店ですよねグラサン



んで、


この日の予約が12名だったので、

ばんぐりの離れを貸切となりました!

お料理おまかせコース+3時間飲み放題

5000円!

飲み放題が3時間

って嬉しすぎるーー爆笑神!←って喜びすぎ笑



コチラのみほメニューでっす下矢印


韓国ビールのCASSやTERRAもあるし、

眞露イズバックもアリ!!

のんべえにはたまらないじゃあーりませんかピンクハート



で、オフ会では

皆さまにネームプレートをつけていただきましたチュー


それと、事前に協力いただいたプロフィールアンケートも配布いたしました



さあさあお料理の準備が整っているようです。




さっそくかんぱーい!!ハートラブラブハート


お鍋はナッコプセでした!

行きたタコが投入!



そしてサンナクチも登場!

好きなお料理ばっかりで嬉しいー!



あとは焼きマンドゥ。

 

ボワボワふわふわのケランチム。

他にもチヂミとかあった気がしますが

撮り忘れ。


 

それぞれのテーブルで歓談。


みんなすぐに仲良くなって

盛り上がってるんですけど〜笑

そのテーブルの中に順々にお邪魔させていただきました。



お酒もぐんぐん進みますよー


お鍋もパクパク食べますーーー


さらにソジュも注文音符


さすが私のブログを

読んでいただいてる方たちだけあって、

みんなよく飲むわーーー笑い泣き


そしてこんな嬉しいプレゼントもいただきました



お手製のブーケピンクハート



スンデのレトルト!!

を、あえてスンデをチョイスしてくれるなんて

よく好みを知ってくれてる!



お菓子詰め合わせーーーラブ

仕事中のおやつにいただきます♪



で、楽しい時間はあっちゅーま。

3時間タイムスリップしたみたい。



お店の前で集合写真を撮ってもらいました。

みんな超いい笑顔おねがい



今回、会場を切り盛りしてくれたおにーさん。

めっちゃ男前じゃないですか?!!!ラブ


あと20年、いや、

あと30年若かったらなぁ…笑い泣き



で、


オフ会はまだ終わりません。

みんなで二次会へGOーーーーグーイエローハーツ



で、

向かったのが


この間行ったばかりの「イルカ」

下矢印


ちなみに価格が訂正されてました。

詳しくはブログリンクを見てね^ ^



さあ、ここでも乾杯しますーー!

 

こちらのお店は、アットホームな雰囲気と、



パンチャンがお酒のつまみにちょうどいいピンクハート


どんどんお酒がすすむ爆笑


楽しい夜が本当にあっという間。


すっかり仲良くなってるしーー爆笑

 

駅へ向かう道中でもパチリ。


最後は駅前で、

これからも続くご縁を祈って爆笑

今回も素晴らしい皆さんと出会えて

最高に幸せでした!!

カムサハムニダ!!!!



で、


今回のオフ会、唯一の反省点!

上差し事前アンケートにご協力いただいてたんです

が、


皆さん、回答熱量(文字数)が多く

そして、1枚の用紙にまとめたい!


という

私の欲が、


このような小さい文字の

プロフィール表となってしまい、


配布した途端、

みんなから、見えなーーーいの声と

メガネを取り出す光景が大爆笑でした笑い泣き笑い泣き


以後気をつけますてへぺろお願い



サランへヨーラブプンプンラブ

ト、マンナヨーーーハートピンクハートハート



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村