あにょはせよ~

へんりーでございますニコニコ

 

先日、お知らせいたしました、

オフ会の参加者募集ですが


予想以上の人数

52名の皆さまからご希望をいただき、

本当にありがとうございましたハート


そして

本日までご報告が遅くなりすみませんお願い

今回希望者さんの内容を把握するのと、

抽選にも時間がかかり、

さらに今週、

謎の発熱(コロナでもインフルでも無い)で

体調不良だったこともあり、

頭がパンクしておりました爆笑アセアセ



参加いただく方へは

すでにご連絡済みですニコニコ


残念ながらご参加いただけない方は、

アメブロメッセージ、

インスタDMにてご連絡しております。


コメント欄にてご連絡いただいている方は

本日のブログをご参照ください。

個別メッセージが出来無いので…



んで、実は今回

希望者全員の開催もアリ?

そしたらお店どこがある??

などなども考えました。


でも

そうすると濃ゆい会話が出来ず、

誰が誰だったか顔も名前も

きっとわからない状況になると思い

←最近覚えが本当に悪い

今回も10人前後で開催いたします。



2/23鶴橋界隈にてオトナ女子会!

楽しみです!!

参加者の皆さんよろしくお願いいたします。

そして今回参加いただくことが出来なかった方々、

夏も開催しようかと考えていますので

その際ご都合がもしよろしければ、

是非お願いいたしますーーー爆笑



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

今ハマってるコレキラキラ下差し

ソルトって書いてますが塩じゃないので

浴槽にも安心グッ