あにょはしみっか~

へんりーですウインク

 

先週日曜日、なつみかんちゃんと

オフ会の打ち合わせに鶴橋へ行ってましたピンクハート


で、この日は、

行ってみたい新しいお店があって来ました♪

 

この民家のお店。


イルカ(돌고래)

 

ココのお店なんですけど、


8月に来た時はこんなかんじでした。

 

中はガラーン。

というのも、


さらにさかのぼること3月。

こんなカフェだったんです。

この時もなつみかんちゃんと来てた爆笑


テーブルが足踏みミシンで、手作り刺繍がたくさんある

かわいいカフェだったんですけど、

閉店しちゃったんですよねー

 


で、

今回、


その後に韓国食堂になったと知り、

来てみた次第ですニコニコ


いざ入店!

 

店内。

おーなるほど〜

こじんまりして落ち着く雰囲気でよい音符



さて、メニューです。

お料理ページは以上!


で、

他にも壁にお料理写真があったんですが、

※写真左側


メニューの

このサムギョプサル2人前2300円!

というのがやっすっ!!目


お店のオモニに

これ2人前の値段??

って聞いたら

それ間違い3000円だって


ええ?!爆笑

まあそれでも高いワケでもないし、

なんとなくサムギョ気分になってたので

オーダー。


こちら

ドリンクメニュー

センメッチュはオプソヨ〜



なので瓶ビールで乾杯!

 

運ばれてきたパンチャン。

 

そしてサンチュ。

なにげにたくあんんも出てきた。



鉄板セッティング。


豚肉多いっ!目


カチコチの豚肉。

 

3枚並べてもまだ4枚もある笑


ニンニクと唐辛子。


そしてパジョリ。


ジュージュー焼いてくれます。


テーブルの上。

 

さらにニラキムチ。

めっっちゃどんどん来る〜爆笑


お肉を巻いて。

もちろんちゃんと美味しいです。


なんの葉っぱか忘れましたが、

コレ韓国行ったらよく食べてた。


サムギョ2ラウンド目。


なんだかんだで完食。


そしてスンドゥブチゲも注文。

辛いの大丈夫って言ったからか、

顔面汗出るくらい辛かった笑い泣き


けどごはんがすすんで美味しかったグッ


ちなみにわたし達の席の後ろでは

ご近所のオモニドゥリが晩酌中。


韓国語でずーっとお喋りされてました爆笑


んで、わたし達がビールおかわり頼んだら

お友達が提供してくれるっていう

韓国あるあるが繰り広げられてましたグラサン



最後にお店のオモニとパチリ。

おかずもいっぱい出るし雰囲気も良かった。

また行きます!


ただメニューの価格は

念のため注文時に確認を〜爆笑


お店の名刺です。

image

 

場所です。

image

↑食べログにお得なプランあったので是非爆笑

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村