あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ

 

先日のブログ続きです!

 

ごはん食べた後は、

鶴橋商店街の中を行きまーす。

商店街の夜は早い!

 

 

で、この日は

おそらく4年ぶりの

 

じゃこBARへ行くことにしましたピンクハート

 

こちらのお店は、

乾物屋さんだった建物(オーナーさんのご実家だった)が、

BARになっています。

看板が歴史を物語っていますね~

 

あ、ちなみにこのBARの名前は、

「海の家」といい、


じゃこBARは、

わたしが勝手にそう呼んでるだけです爆  笑

 

 

ちなみに、初めて行ったのは、

2016年の4月!

↑この時からもう8年経ってるなんて

信じられない滝汗

 

 

さてさて入店します。

 

店内変わってません^ ^

 

マスターがサーフィン好き。

だからかお客様もサーファーが多いみたい。

 

 

で、今宵は、

シークァサーのカクテルとラムネのカクテルをば。

辛いお料理の後に爽やかでグーグッ



つきだしはカニカマ。

マスターと、

お久しぶりです~と昔話をしながら、



やっぱりおつまみのじゃこを注文。

このじゃこがね、とっても美味しいんです。

ほどよい柔らかさと塩加減♪


おつまみにじゃこ盛りがあるなんて、

さすが元乾物屋さん。

 

ビールとめちゃ合いますニコニコハート

楽しくて懐かしい夜でした。

 

 

また行きます音符

 

お店は商店街の5番通りにあります。

※はす向かいにれいかママのお店もあるので、

この5番通りはオススメです爆笑



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村