10周年記念プレゼント | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。

2012年2月から歩んできた我がハーラウが10周年を迎えることができた、と以前のブログでお伝えしましたが、

これはひとえに一緒に歩んでくれた生徒さん達のおかげに他ならず、どうしても何か記念になるものをプレゼントしたいなーと、実は去年から1人であれやこれやと考え動いていました照れ


大人たちはこれ↓♡ Tシャツ






サークルの皆さんと、

大きくなってすぐに着れなくなってしまう子供達にはこれ↓クリアファイル


お休みの人がたくさんで、まだ全員に渡せていないのだけれどえーん

だから写真も全然全員集合じゃなくてごめんね泣

写真がないクラスもあるし⤵︎

うーん、ごめん💦



ハワイに行った時に撮ったククイの木の写真と、アンクルと私の写真をプリントしたものです。

自分の写真をプリントするのはどうかと思いw

何ヶ月も悩んで…。でもククイとアンクルだけというのもなー…とウジウジすること数ヶ月w

皆が喜んでくれたら良いなー♡と思って作ってもらったTシャツ♡

だから皆が喜んでくれて、それがなにより嬉しかったです✨

どのクラスも「着れないーー!!」「額に入れて飾る‼︎」と言ってくれるのですがw

いや、着て笑い泣き



本当に10年どうもありがとう‼︎

ここから10年も、きっと皆それぞれに色々あるけれど、それでも私の作るハーラウが皆にとって居心地の良い自分の居場所であることを目指していくからね!


今年はなんだか予定が詰まりまくっていて、まだ今年も始まったばかりだというのに、すでにハゲそうなまいこ先生ですが笑

どんな時も皆の事を第一に。

アンクルのフラを伝え繋げる事を第一に。

皆と楽しんで歩んでいこうと思いますウインク




https://halauonaaakukuimaikahikina.jimdofree.com/レッスン/