Miss you | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。


会いたいなー


毎月のように会っていたアンクルと会えなくなって、もう2年が過ぎてしまった赤ちゃん泣き

あんな風に一緒の時間を過ごさせてもらったのは、当たり前なんかじゃなかったんだなー。


それでも、ハワイからZoomでレッスンしてくれて、いつも私達の事を気にかけてくれて。

元気ー?って電話もしてくれる。

私も用事がなくても電話しちゃう。元気かなーって。

寂しくないって言ったら嘘になる。

いや、めっちゃ寂しい‼︎泣めっちゃめっちゃ寂しい‼︎



いつも優しくて、いつも紳士で、いつも温かいアンクル。

早く一緒に飲んで笑いたい。

アンクルのチャンティングで踊りたい。