新しい時代の成功 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「セミナー報告」


福岡県行橋市


今回は宮崎から始まって、人吉、熊本、博多と一日刻みに回って、最後が北九州の行橋です。

此処は、3回目ですが、ガーネットさんという熱心な読者の誘いから始まりました。

主婦の方が多いので、朝の10時スタートのセミナーです。



アセンションの秘密

今回は、見事に参加者全員が女性でした。

とても盛り上がりました。

アセンションの秘密

4泊5日の九州縦断でしたが、延べ100人以上の方が、集まってくれました。

宿の手配、切符の手配、会場の手配、集客行動。

色々お世話になりました。

次回は8月に行きます。

次の出会いが楽しみです。



ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。



人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」841回


「新しい時代の成功」


今迄の成功は、必ず失敗が貼り合わさっていたのです。


以前の時代の成功者は、全部破綻したのです。

新しい時代の成功者は、本当の成功なのです。


今迄幾らお金を沢山稼いでも、使い道は判らなかったのです。

全ては借り物なのです。

人間は誰しも、裸で死んでいくのです。


だから内に入るしかないのです。

相手を通して自分の事を見るのです。


外が無ければ、内は存在しないのです。

外在を内在と認める事で成功者に成れるのです。


外に見える事を、受け入れるとミラクルが起きるのです。

でも、この3次元に居ては、出来ないのです。


このミロスのプログラムを理解しないと、使えないのです。

理解したら、何の問題も無いのです。


今此処という強烈な自分を存在さす為には、内なる融合が必要なのです。

とにかく内を整えるのです。


整えとかないと、本物が来た時苦しいのです。

しっかりとした真剣勝負がいるのです。


理解しないと難しいのです。

理解出来たら、変わっちゃうのです。


太陽系そのもが変わるのです。

いずれ、必ず見れるのです。


こんなにも変わったのかという世界が来るのです。

近い将来、はっきりと判るのです。


もの凄い、いろんな事が起こるのです。

最大のチャンスでも在るのです。


今こそ変えられる時なのです。

あなたの認識を変えるのです。


見たもの、見つめられたものは同じなのです。

鏡の世界なのです。

狂う事はないのです。


これから、あるがままで思い通りに暮らせるのです。

美しい世界が来るのです。


エゴで手に入れても、失ったら終るのです。

内側は、失くならないのです。


これが、新しい時代の成功なのです。







いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv