体と自分の間に隙間を創ると痛みが消える | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「あっこの詩」


第61話
千年先まで此処に在る


あたしは、何をやっても長続きしないの。
三日坊主どころか一日坊主。
で、また、出来ない自分に嫌悪感。

出来るのは良いけど出来ないのはダメだって自分に制限かけて縛り付けていたね。
自分を檻の中に閉じこめて支配してたよ。
出来ないと、罪悪感があったの。
出来るのも出来ないのも同じだったと気付いた時、出来ない自分をジャッジしなくなった。

一日坊主なあたしを好きになったよ。

今日楽しんだら明日も楽しめる。
明日も楽しめるから一週間後も。
そしてずっと・・・。

今、感じた縁の全てをただ辿っていけばいいんだ。
今、起きた事があたしのプログラムなんだ。

淡々とこなしていく。
そして巡り合うんだね・・・自分の使命に・・・。

一日坊主で良かった。

毎日その今を感じてればいいんだもん。
今の自分をずっと持って行けばいいでしょ。

一日は一年・・・五年・・・・十年・・・千年・・・。

千年王国。

千年先まで愛し合おう。

一日坊主で永遠坊主。

今が永遠。

忘れない。


ヘンリーからの一言

千年王国、感じました。

いよいよ、全く新しい千年王国の幕が開きます。

この時を待っていた人が集まり始めました。

あっこの詩、ヘンリーのブログが道先案内をして全く見たことの無い世界に誘っていきます。


ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」840回


「体と自分の間に隙間を創ると痛みが消える」


体から離れて、客観的に自分を見る事って凄いことなのです。


例えば、体に痛みが在るとします。

こういう時は、体から離れて痛い所を探すのです。


よーく集中すると、ひざ全体が痛いという事が判るのです。


さらに集中すると、ひざの痛みが小さな痛みに変わるのです。


さらに集中すると、それが針先の痛みに変わるのです。


さらに集中すると、超えてしまって、全然違うものが生まれてくるのです。


逆に、痛かった事が無くなる事を含めて、自分の中で喜びに変わるのです。


これは、痛みの逆じゃなく超えた世界なのです。

超えた感覚とは、隙間を創ったという事なのです。


体から離れて、体と自分の間に隙間を創るのです。

集中する事で広げていくのです。


体と痛みを離して集中するのです。

痛みをただただ見るのです。


すると小さくなって消えていくのです。

そして、全く違うものに変わってしまうのです。


集中してる私と、体に隙間が出来たという事なのです。

ドンドン離れていくのです。


私という者が、それを見ている者として変わっていくのです。

集中して見るとチョットした針先の痛みに変わるのです。


それをさらに集中すると、痛みが至福に変わるのです。

そんな馬鹿な事が起こるのです。


距離が出来て、隙間が出来て、

痛みが無くなって至福に変わる。


そして、ただただそれを見てる観照者になっていく。


高次の感覚は、何も考えずに、集中していく事で、色んな形で教えてくれる。

凄い事です。







いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv