DNAの情報の通りに生きるのがあなたの道 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


来週には、限定記事「旧約聖書に全ての事が書かれていた」をアップしたいと思います。




「あっこの詩」

第59話

愛は地球を救えるのだ


今日は夫の誕生日です。

誕生・・・
 
 ここから、ちょっと探ってみたいと思います。

私たちは、一人一人例外なく父と母から誕生しました。
父と母がいなければ自分はいなかったと言うことですね。

意識的にそんな事、考える日はあまりないかもしれませんが・・・
 今一度、ゆっくり父と母への思い、また、その関係性の中を覗いてみる事は必要かもしれませんね。


私たちのDNAの中には父の全てと母の全てが刻み込まれています。

父と母で、自分なんです。
 父という男性性そして母という女性性で仕上がっているのですね。

世界中の人々は、この事に気付いているでしょうか。

私は父親に似ているけど母親には似ていない
僕はどちらにも似ていないけど祖母の優しさだけは受け継いだ
父のような自分勝手は許せない
母にはもっとこうしてほしい

なーんて、まるで自分と両親を別物として捉えてはいないでしょうか。

実は、同一人物?と言っても過言ではないのですよ。

父の好きな所と嫌いな所、母の好きな所と嫌いな所、両方揃って自分。

父を嫌えば自分の男性性を嫌っているという事です。
 母を憎めば自分の女性性を憎んでいることになります。
自分を嫌ったり憎んだりする・・・
 それは、自分を認めていない事に他ならないのです。

両親を愛せなければ、幸せになる事は難しいのです。

 まずは、父母を許してあげて下さい。

良いと悪いで決めた好き嫌いをニュートラルに戻して欲しいのです。

厳しさも裏切りも、輪切りにしたら、金太郎飴みたいに「愛愛愛愛愛愛愛愛愛」って書いてある事を知って下さいね。

父母は、三次元で必死に生きるしかなかったんですよ。
父母は、ミロスを知らなかったんです。
人間はみな、未完成だったのです。

怒りや悲しみを解放して下さい。
愛だったんだから。
全て、父母の愛からやってきたんだから。

父と母の愛で生まれた私たちは、愛という形で誕生したのだから。

父と母を選んだのも自分なのです。
選んだのは、自分を知る為。
この父と母で、自分が知れるのですよ。

世界中の人に、気付いて欲しいですね。

その為に、私たち一人一人が終わらせませんか。
未完成を完成させましょうよ。

父と母が、やっとホッと出来るのですよ。

それが、自分自身の絶対安心・・・
世界の絶対平和に繋がる大きな一歩になりますよ。

一人の愛・・・許しが、世界を救うことになる・・・

これって、スゴイ事だね!


ヘンリーからの一言

人間は、全員父と母から生まれてきました。

これが生命の理です。

誰も否めないのです。

でも、意外とこの根源さに気づいてないのですね。

ジュンちゃん(あっこさんのご主人)お誕生日おめでとう。

こういう記念日だからこそ、いろいろ気づけるのですね。

生まれて来てくれてありがとう。

これで世界が救えますよ。


明日、いよいよアッコさんの秘密のベールが明かされますよ。

お楽しみに。

ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」842回


「DNAの情報の通りに生きるのが、あなたの道」


情報とは何か。

人間の細胞の中に在るDNAの情報を受け取ると、それがエネルギーに変わっていくのです。


受け取ると、それが体現化して、オーラとかフェロモンになるのです。

元々書かれた情報が、細胞のデーターで判断されて見える様にもなるのです。


DNAに書かれた情報に興味を持つのです。

そして、体内情報の確認作業は、感動するかどうかで判断出来るのです。


体内に書かれてあるストーリーと同じものが来た時、感動が起こるのです。


人間がうまくいかない事が在るとしたら、体内の本当の情報と合っていない、つまりズレが在るという事なのです。


人の話を疑う、素直になれない、自分と思えないという事は、生体内にある情報と違うという事なのです。


違うものものを、自分でインプットしてしまったのです。


素直に実践すると、細胞が活性化するのです、

するとオーラやフェロモンが出るのです。


これが異性を引き付ける力なのです。


そして、本当にやりたい事は、自分のDNAの記憶なのです。

そしてそれは、父と母の血でもあるのです。


今求めてるものは、御先祖様の気持ちなのです。

素直になって、やりたい事をすればいいのです。


すると、ご先祖様も応援してくれるのです。


それでオーラが出て人も寄ってくるのです。

オーラに包まれて光出すのです。


正直に体の情報と同質化するのです。

好きな事をすればいいのです。


やりたい事をすればいいのです。

それが、あなたの行くべき道なのです。


自分の道を見つけるのです。

情報と一体化したら、自分らしく生きる事が出来るのです。








いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv





ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。