#マスク着用について…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

マスク着用について

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

持病あるので、マスク😷生活続けてますよ〜。
自家用車の中とかは、外してますけど。
スーパー、病院、学校等、不特定多数の人間がいるところは、自衛のためにもマスク😷
たぶん…これから、一生外出時はマスク😷かなぁキョロキョロうずまき

晩御飯
❤️トンカツ
❤️たまねぎフライ
❤️サラダ

トンテキが分厚くて、ちゃんと揚がるか心配だったので、麺棒で滅多打ち(笑)
柔らかくて、美味しゅうございましたおねがいルンルン


お義母さん…午後知らないうちに表の家に来て、ふるさと便を郵便局で受け取ったようです。

それで良いのですニヤリ!
お義母さんが、黙って作って食卓に出せば、お義父さんはきっと気付かないキョロキョロ
だって、関心ないから!
目の前で荷物のやりとりをするから、「自分の食べない物買いやがって😠」ってなる。
私が仲介しなければ、おすそ分けもしなくて良い!

お義母さんは、自分の好きな物をお取り寄せして、好きなだけ食べられるんだよキョロキョロ
平和的解決拍手


晩御飯に炭水化物(ごはん)を食べた方が、翌日体重が減る気がする。
夜眠るにも、体力がいるってことかなキョロキョロちゃんと食べてたら、消化に体力使うから、お風呂上がると眠くなる🥱
麺とか軽めに済ませると、胃には負担が少ないけど、深く眠れてない気がするんだよね。
お米って、体のためにも大切な栄養素なのね。