最近の体調変化…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部


おやつ
❤️浪花堂餅店のいちごのパンナコッタ

いちごジャムいちごが、今季最後らしいので、読み聞かせ帰りにゲットグッ
蓋を開けたとたん、いちごの香りが〜〜照れ
この甘酸っぱい匂い〜幸せ〜ピンクハート

学校行ってたので、スマホをマナーモードにしてましたスマホ
お義母さんから、着信が……えーチッ
嫁を、友達と勘違いしてるので、お気楽に愚痴りに来ます。……お義父さんの愚痴や…ご近所さんの悪口!
そんなことは、ババ友達にしろよっえー

……なんか、緊急だといけないから、かけ直す
義母「あんた…MOBI(乗り合いタクシー)で、そっち(表の家)いくんやけど。きゅうり🥒いるんな?」
アカ猫「あるので、要りません(スーパーで買ったやつがある)」
義母「うまいことできたのに〜😒💦」お義父さんの家庭菜園で作ってます
アカ猫「冷蔵庫にあります!」うちの男(義父)の自慢したかっただけかえーもやもや…友だちになったり、ライバルになったり…忙しいこって。

大した用事じゃなかった…
きゅうりを持ってくる!にかこつけて、愚痴りに来る気だったなえー

表の家に来るなら、届いてる不在通知を持って、荷物受け取りに行けえー!
お義母さんの荷物だし!
私が受け取って持っていくと…分けたくなくても、半分こしないといけなくなるでしょ。
我が家は要りませんので、お義母さんお一人で召し上がってください。

梅雨に入ったせいで、湿気がヤバイ魂
体がダルくて⤵️ダルくて⤵️……
甲状腺ホルモン低下症が、再発してるんじゃないか?と思うぐらい…しんどいショボーン魂

夜もよく眠れず…
体温調節ができてないので、扇風機の風が寒かったり…カッカっと火照って、汗が引かなかったり……
ショボーンもやもや更年期って、大変だね。

朝…読み聞かせに行かなきゃ🏃なのに、自転車のカバーに蜂が止まって退いてくれない!
道のど真ん中に、ウンチ💩(猫かな)!(水で排水口ヘ流した)
可燃ごみ出さなきゃ!

ちこくする〜〜🏃💨
朝から、ついてないショボーンガーンと思ってたけど。

お友達がプレゼントしてくれた
カルピスの付録だって。
私が「パンどろぼう」好きなのを知っていて、「カルピス買ったから」って。
カワユスラブラブラブ

ありがとう〜ラブラブ