#我慢できるのは暑さOR寒さ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

我慢できるのは暑さor寒さ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


朝御飯兼おやつ
❤️浪花堂餅店の抹茶ミルクプリン

滑らかで本当に美味しいおねがいルンルン
白玉とあんこが合ってる!

昨晩から大雨…雨
一番降ってる時間帯に、旦那くん出勤🙏
しかし…警報並み⚠というほどではなかったアセアセ

買い物に行こうか?悩みつつ、牛すじを下茹で中
シチューにしようかな

昔は、寒いほうが平気でした!
更年期のせいか?
すんごい寒がりになって、困ってますショボーンガーン
暑くて、扇風機つけても…ずっと当たってると寒くなってきて…、布団被らないと!

いやぁねぇ、歳ってキョロキョロ(笑)