#私のストレス発散法 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


読み聞かせ後、仲間さんたちとおしゃべりしてたら…
スマホにお義母さんから電話スマホ雷
当然、切ってたので気付かず。
まぁ、「うちにお義母さん宛の届いてる荷物」のことだろうキョロキョロ
かけ直してみる
義母「あんた、10時頃家におるんな?」
9時過ぎぐらいだったので、帰宅できるなとかは思い
アカ猫「まぁ、帰れますけどキョロキョロ
義母「Mobi(乗り合いタクシー)で、行くから時間聞いとこうと思って」
いや!今まで、私の都合なんか聞いたことないけど真顔

当然、10時ギリギリまで、おしゃべりしてましたよてへぺろ

家に着いたら…気付いたお義母さんが、杖ついてこっちに向かってきた。右手に杖🦯左手にカバン💼持って……
家に預かってる荷物は、香典返しの高級バッグと財布セット!軽いとはいえ、箱は大きいんだが……。
表の家の鍵開けたんなら、カバン💼置いてこいや〜〜真顔!
そういうところが、鈍臭いんだよな〜キョロキョロ

良い嫁はここには居ません!(笑)
アカ猫「これですパーくるくる🎁」と、渡した!だけ
義母「…これな😓もろて帰るわ。あんた…これからどうすんな?」
アカ猫「買い物行きますよ🚲真顔
貴女のせいで、一度家に戻るはめになっただけ

80歳越えて、腰も曲がって杖ついてる老婆が
高級ハンドバッグ手にして、どこに出かけるんですかね〜真顔ゴミ屋敷のゴミの上に、置き去り!が目に浮かぶ魂

昼御飯
❤️LAWSONのおにぎりおにぎり
おやつ

パンケーキの上に、あんこと抹茶クリーム
洋と和が一緒になっていて、ウマウマおねがいルンルン

スーパーで晩御飯のおかず買って、LAWSON寄って「何か美味しいもの欲しいなぁよだれ」と思って

セブンイレブンにも寄って
お迎えしてきましたラブラブラブ
ミュージカル「憂国のモリアーティOp.5」〜最後の事件〜

モリアーティとシャーロック……
反する立場
友情
………二人の未来は……

最後、悲しいままの終わり方じゃなかったので、良かったタラー


ストレス発散法は
2.5次元舞台鑑賞ですなニコニコ飛び出すハート
イケメンは、心の恋人てへぺろラブラブ

「憂国のモリアーティ」には、ランダムブロマイドが付いてきます!
ついに、ルイス(山本一慶)は出なかったタラー
ちょっと残念……

月末には、ミュージカル「刀剣乱舞」〜すゑひろがり乱舞野外祭〜も予約してある。
これ…ディスク7枚ぐらいになりそうです。現在1000分超えの予定爆笑
でも、公式さんがバグってるので…もっと延びるのではキョロキョロ?と予想してます。

推しがたくさん見られると、嬉しいなぁラブ