母親大会記念日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レバーの串焼きとかキョロキョロ
今、たまに実家母手作りの惣菜を、もらって帰ってきたりする。切り干し大根とかひじきとか。

大人になって思い出すのは、ばら寿司
野菜を味付けして煮て、酢飯に混ぜ込む寿司です。

実は私は、ばら寿司は作れないアセアセ
すし太郎でなら作れるけどキョロキョロ
単に、野菜を小さく切って、煮る!のが、面倒くさいだけてへぺろ

晩御飯
❤️麻婆豆腐
❤️野菜のマリネ
❤️焼き豚
❤️胚芽もち麦入りごはん

ウマウマおねがいルンルン

…なんにもしてないのに…疲れてる⤵️
なんでやろキョロキョロ?
予定はないから、明日はゆっくりしようかな。