本当の気持ち診断やってみた♪…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ミステリアス…オバサン(笑)
秘密🤭………(ΦωΦ)フフフ…

筍きました拍手
お友達から連絡があり、「たけのこいる?」
「なんぼでも爆笑」好きだし、いろんな料理にも使えるし。

今、掘ってきたのか?柔らかい!
米ぬかももらったので、下茹で。
本当は、皮付きで煮るものですが、我が家には入る鍋はない!なので、だいぶ皮をはいだ状態で。

その横で、晩御飯も作る

晩御飯
パエリア
サラダ
たけのこの煮物

ウマウマおねがいルンルン

昨日のたけのこの煮物を、旦那くんに完食されました…
明日、天ぷらにしようと思ってたのにキョロキョロ
下茹で中のを、味付けして夜に揚げるか……
他の野菜を、買って来なくちゃ🏃

野菜天ぷら祭り開催!できるかなぁ(笑)